はい、これチップね。 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

今年って雪降るかな?
なんて会話を聞いてしまったもんだから。
今年も、もう終わりか…なんて考えちゃったりして。

出身青森だからこんなの寒くないでしょ?

雪ありすぎて玄関から家に入れないんでしょ?

と聞かれることがあるんだが、寒いです。

その感覚が壊れちゃうみたいな機能は残念ながら付いてませんので悪しからず。

【えっとね、産まれは京都でその後は東京、長崎、青森で。本籍は鹿児島だったんですけど、青森に移りまして…んー青森でも雪がさほど降らない地域に住んでたんだよねーいやいやこけて雪だるま?おい、誰が雪だるまだよーははは】なんてやりとりが止まらなくてですね。

ほとんどは、そうですね…でやり過ごす、ハットリです。

おい!
寒いな、日本!
イルミネーションを見るカップルが増えてきたせいなのか、日本!
寒いのは温度じゃないですよ、ハットリさん!だとおー!!


ええい、ほっとけーい!ほっとけーい!

とスゥとスカした表情でブログを作っています。

今年も残り僅か…

皆さんは今年一年いかがでした?

早いですよね、まだ早いですよね。
今の質問取り消しー!

近々また改めて聞いちゃうからね!

お話を変えまして、HK。
Twitterにてクリスマスソングを募ったところ…多数のリプのライちゃんを…

ありがとうございます。

大堂のあの名曲でしたり、リアンの曲だったり…聴いてみよっと!

毎年絶対に聴くのは
浜田雅功と槇原敬之/チキンライス
DREAMS COME TRUE/WINTER SONG

なんですな!
是非っ!

さて、最近趣味化してきてるあたしの写真をズキュン。

photo:01



おとんと商店街。

それでは皆様火曜日にアメスタで会いましょう。



せーのっ!








どろん。





iPhoneからの投稿