キューティクル | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

あらやだ、無洗米ってこんなに便利なの!
この時期寒いから洗うのも一苦労…

そんなあーなーたっ!

無洗米、オススメです、ハットリです。

あのね、筋肉痛で体がバキバキです。

次の日に来ないようになって参りました。

一日、調子によっては二日遅れで襲ってきます。


ついつい、キッキングマシン(パンチングマシンのキックver.)で本気出しただけ。
逆に吹っ飛ばされましたけどね!

ついつい、ダンスのゲームで本気出しただけ。
女々しくて、女々しくて、と熱唱しながら…
へービーローテーション♪と熱唱しながら…

ひどかったろうなあ。
ボーリングで三ゲーム本気ではしゃいだだけ!
ターキー服部の再来。
イベントの時はヒーローだったからなあ(。-_-。)

久しぶりにゲーセンたるものに行きましたがな。

つい、楽しみすぎて写真取り忘れるというね。
ばかっこいです!

【ばがっこいっ!】【タコスケ】

私が恐れて止まなかった中学時代のサッカー部の顧問に言われました。

意味は分からずとも、怒っているなと…

人間観察大好きちゃんな私は、完全に自分のモノにしてみせました。

N先生やって!と言ってもらえばいつでも披露します。

惜しみなく披露しちゃいます。

あはは…は、は…

ってなるぐらいまでやります。


あ、お米炊けたー♡

あ、おかずがなーんにもない♡


ということでスーパーに行ってまいりま。

何を作ったか当てた方には…

何かがご自宅に届きます。

ということで…

告知を、どすん。

AmebaStudio 「ネイキッドボーイズスタジオ」!!

プレミアム放送 隔週火曜日20:00~21:00放送!!
※プレミアム放送は課金制です。予めご了承下さい。


そして、12月17日のアメスタの出演者は、佐藤峻、服部喜照です!

「薔薇王子これで本当にご卒業!」スペシャルです。
泣いても笑っても(?)薔薇王子がネイキッドボーイズのメンバーとして活動するのはこれが本当の最後です。

飛び入りゲストも駆けつけるんでしょうか?

いやいや、みんな佐川男子の稽古でそれどころではないのか???

一体、どんな有終の薔薇を飾ってくれるでしょうか?


みーんなー遊びにおいでなさ!

photo:01


行ってきますー!













せーのっ!













ころん。



iPhoneからの投稿