夏といえば… | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

実家に帰って世界一美味いおとんのカレーを食べた結果、作ってやろうと思いまして。

おとんのカレーはんっとに美味いんです。


趣味は、料理研究かな。といつか言いたいハットリです。


例のごとく空腹で起床。

スーパー開店と同時に汗だくでカゴを片手に食材散策。

お肉がまさかのセール品。

チラシの品とデカデカと貼られたやつを捕まえてやりました。

なんかスパイス的なのも買っちゃおうという冒険心が生まれまして。

チャツネというネーミングに惹かれて、購入。


お米をといて、食材を切って、煮込んで、灰汁を取って、隠し味に味噌、インスタントコーヒー入れて、味見して「うんめぇぇえぇえぇぇ」と絶叫しました。


さて、そろそろご飯は炊けたか、ね。

スイッチィイィイィイイィィイィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガチャ。


「あ、はい。あの私洗われてずっとここにいてまだかなーって待っ…」


バタン。

良かろう。

こんな事もあろうかと食パンも用意してあるわい。

バター乗せてこんがり焼いたった!
じっくりトーストしたった!

見てください、この福神漬の表情。

photo:01



初めてですよ、福神漬の表情わかったの。

また作ろう。味噌案外イケるから是非みんなも食べてみ、み、てください。


そしてー今日はカニリカさん演出の舞台、3D兄弟の夏を観劇してきました。

photo:02



ハットリさんっ!とりましょ!写メとりましょ!とほぼ脅迫の誘いは断れないわよ♡

もうね、始まって早々あの映像にやられた!!

ギュンとひきつけられますよね。

え、あんなカッコ良くタバコ吸える人いるの?

大口兼悟さんの格好良さはもう圧巻ですが、ミルククラウンの竹内さん、LLRの福田さんも負けず劣らずの表情でしたよ!

ここだけの話3Dと聞いていたのでちょっと飛び出したりするのかなって馬鹿な考えを持っていました。

いやいやいや舞台だしっ!!!

ダメでダサいどうしようもない三人の男の話です\(^o^)/

個性豊かすぎて途中からなんと言いますか、羨ましいというか、ウズウズしてきましたね!

これが観劇したら起こってしまう芝居ウズウズ症候群の代表的な症状です。

明日千秋楽でチケット完売らしいですが当日券も出るらしいのでお時間ある方は是非っ!

ここで私も10月演るのか…なんて思いながら告知を、どすん。



「オカマーズ9」

作・演出: マンボウやしろ
企画:カニリカ
制作:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
協力:ネイキッドボーイズ製作委員会

出演:(順不同)
マンボウ組:松岡佑季、岩崎孝次、服部喜照、夏樹弘、森輝弥、元木諒、江口祐貴 / 犬の心、シューレスジョー

やしろ組:岩崎孝次、松岡佑季、坂口りょう、植田恭平、木村優希、川合智己、江口祐貴 / 犬の心、シューレスジョー


【料金】前売:4,500円/当日:5,000円

※未就学児童入場不可


公演日時
2013年 10月8日~14日(計8回公演)
10月8日(火)19時開演 マンボウ組*
9日(水)19時開演 やしろ組*
10日(木)19時開演 マンボウ組☆
11日(金)19時開演 やしろ組
12日(土)14時開演 マンボウ組、
17時開演 やしろ組☆
13日(日)14時開演 マンボウ組・千秋楽
14日(月祝)14時開演 やしろ組・千秋楽
※いずれも30分前開場

全公演、出演キャストとの握手会つき
*は初日公演につき、上演後2分間のフォトセッションつき
☆は公演後、ゲストとのトークショーつき

[リピーターズ特典]
<特典1> 2~3公演お買い上げ →ご希望のキャストのサイン入り生写真
<特典2> 4公演~7公演お買い上げ →ご希望のキャストのサイン入り生写真と、ご希望のキャストと2ショットチェキ
<特典3> 8公演お買い上げ →特典1、2と、ご希望のチーム全員とのグループショットチェキと全キャストのサイン入りポスター
(リピーターズ特典の注意事項)
*ご希望のキャストから直接特典プレゼントをお渡しできるのは、出演している回の公演後になります。
*これらの特典プレゼントには、引換券(特典ポイント)が必ず必要となります。
チケットの半券だけではプレゼントはお渡しできません。
必ずご本人である証明書と必要な枚数のチケットの半券を受付で提示して、引換券(特典ポイント)と交換してください。
他人のチケットの半券や既に使用済みの半券、公演日を過ぎた半券、及び同じ公演の複数の半券は無効となりますので予めご了承下さい。

なお、ネットやメンバーのブログなどでチケットをお申し込みになり、チケットが当日までお手元にない場合は受付で必ずその旨お伝え下さい。確認後、引換券(特典ポイント)と交換致します。
■先行情報■


【ネイキッドボーイズFC先行】 ※対象者:FC会員

受付期間:8月1日(木)10:00~8月12日(月)迄
抽選結果:8月13日(火)15:00頃
決済期間:8月13日(火)~8月19日(月)
※FC特典あり。        

【チケよしプレミアム先行】 ※対象者:プレミアムメンバーのみ(有料会員)

受付期間:8月13日(火)11:00~8月15日(木)11:00
抽選結果:8月16日(金)18:00頃

【チケよし二次先行】 ※対象者:チケットよしもと登録者(プレミアム&旧スタンダードメンバー含む)

受付期間:8月17日(土)11:00~8月19日(月)11:00
抽選結果:8月20日(火)18:00頃

【キョードー東京先行】
※先着受付
受付期間:8月17日(土)11:00~8月22日(木)18:00

【ぴあプレリザーブ】

受付期間:8月17日(土)11:00~8月22日(木)11:00
抽選結果:8月23日(金)18:00頃

【e+】

受付期間:8月17日(土)12:00~8月20日(火) 18:00
抽選結果:8月22日(木)10:00~8月22日(木)20:00

【ローソン】

受付期間:8月17日(土)12:00~8月21日(水)23:59
抽選結果:8月23日(金)15:00




【チケット一般発売情報】

一般発売日:8月24日(土)10:00~各プレイガイドにて発売

■チケットよしもと 【Pコード】597-723
URL:http://ticket.yoshimoto.co.jp/ (PC/携帯共通)
電話予約:0570-550-100 (要Pコード)/※24時間受付(毎週火・水 AM2:30~5:30はシステムメンテナンスのため受付休止)
直接購入 よしもとの常設劇場(8/25以降取扱あり)


■チケットぴあ 【Pコード】597-723
URL:http://pia.jp/t/ (PC/携帯共通)
電話予約:0570-02-9999 (要Pコード)/※24時間受付(毎週火・水 AM2:30~5:30はシステムメンテナンスのため受付休止)
直接購入:セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあのお店


■ローソンチケット 【Lコード】33884
WEB:http://l-tike.com/ (PC/携帯共通)
電話予約:0570-084-003(自動音声応答・要Lコード) ※24時間受付
電話予約:0570-00-0407 ※オペレーターダイヤル/10:00~20:00
直接購入:ローソン・ミニストップ店頭Loppi


■イープラス
WEB:http://eplus.jp/ (PC/携帯共通)
(第1・第3木曜日AM2:00~8:00はシステムメンテナンスのため申込み・支払い手続き休止)
直接購入:ファミリーマート店舗



★チケットに関するお問い合わせ
チケットよしもとお問い合わせ専用ダイヤル:
※8月6日(火)9:59まで 0570-036-912(10:00~19:00)
※8月6日(火)10:00より 0570-550-100 (10:00~19:00)






では最後にスイカ大好きなちゃくらこの写メでお別れしたいと思います。

photo:03



photo:04



最近ほんとに仲良しなんです(((o(*゚▽゚*)o)))


せーのっ!



















どろん。



iPhoneからの投稿