いないいないばあ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

せーのっ!のタイミングでムクっと起きます。

窓を開けます。

網戸にします。

5秒ほど空気を嗜みます。

さてと、と言います。

どかんと座り込みます。

テレビを付けます。

髪をぽりぽりします。

あくびをします。

目薬を探して使用します。

携帯を見つけて、ブログを更新しようと考えます。

そうです、ハットリです。


おはよございます!朝ですね!


なー早起き気持ちが良い!

バタンと寝たからパッと目が覚めました♪

外で散歩中の犬が猫の前をすまし顏で歩いてる!

それもいい!

よくしつけられた犬じゃ!

我が家の犬は我先にと猫の元にぶっ飛んで行くのにっ!!

三匹もいますからね、力はとんでもないですよ!

なんて打っていると我が家の犬が気になります。

ムービーを見ているとにやけちゃいます!

実家に帰っても最初の五分しか相手してくれないくせに♡

ついに桜も散ってしまいました、関東。

桜が散っても他の花を見るとなんだか心強くなれます。

まだいるよーって喋ってるみたいな気がしてね(´ー`)

この時期は皆さん様々な新生活を送っているのではないでしょうか?

入学、進学、入社。

後輩ができたり、役職についたり。

色んな想いもあると思います。

私はこの時期になると入学式より、自衛隊の入隊式の印象が強いな…

あの走り回った教育期間。

体中ボロボロになった教育期間。

アイロンをひたすらかけた教育期間。

気がつけば9kg痩せていた教育期間。

いつも外には桜が…

あ、大丈夫ですよ!カッコいいこと言いませんからね?( ´ ▽ ` )ノ

でも私は桜で支えられてました。

だから桜を見ると色んな想いが蘇るんです。

桜の子供とかね!

例えば桜の子とかね!

桜…子?


桜子ー(((o(*゚▽゚*)o)))

退院したばかりのちゃくらこー!!!

ということで昨日は姉の誕生日だったのでちょっとしたプレゼントを持ってパーティに参加してきました!

パーティといっても旦那様と姉と桜子姫の三人とですがね♡

フライドチキンとほっぺたが落ちまくったケーキ!いやー旨しでした!
あまりの美味しさに食べ終わるまでんまっんまっ言い続けましたよー

でもですね、シャイなお姫様はバッチリ距離を置かれてましたね。

近づいて行くとぷいっ!と違う方向見ちゃうんです!


photo:01



悪い顔してます。

意地でも一緒に撮ってやろうと頑張りましたよ。


photo:04



姉様と桜子姫と私。

photo:03




全くおじちゃんに見向きもしてくれません♡


では大会開催しちゃいますよー!


せーのっ!



あすぴぃ さん
服部さんの鹿児島弁なんか良いですよね(笑)うちも鹿児島情報教えます(笑)

なんか最近自分でどこのなまりなんだかわかんない方言で喋るのにハマってるよ(^∇^)鹿児島情報…た、楽しみにしてるね★じゃんぐるぱーく あ、手紙ありがとうー!CDびっくりしちゃったよ♪

杏奈☆ さん
はっちの衣装素敵ですね☆赤がとてもお似合いです!

げへへ!そう言ってもらえると素直に嬉しいー(o^^o)最近カラフルな衣装だからご機嫌なのー♪来週の衣装もお楽しみに!!!もうサボっちゃダメよ★

春香 さん
舞台も楽しみにしてますねっ!早くはっちに会いたい~!

そう言ってくれると嬉しくなっちゃうよー!!もうガンガンハードル上げちゃってね★次会える時には進化したはっちに会えるはずだから( ´ ▽ ` )ノ

永遠ピース りえ さん
それかめっちゃ細かく1から何までレシピ教えて!

俺もサイトでレシピをある程度見てから独学で作っちゃうからな…(。-_-。)
お家にあるもので意外と何でもすぐ作れちゃうわよ★そぼろ丼とか大好き♡

**兵庫の亜花音** さん
昨日のんと風強かったー!おかげで髪ボサボサ!

強かったよね!空とか何か様子おかしかったしね(OvO)久しぶりにワックス付けなかったからね!最近また寒くなってきてるね…風邪ひかないように気をつけなはれやっ!!

ともよ さん
佐川男子の日、一日だけど休みとってきた!一人でいくからドキドキするーーー

甥っ子くんお誕生日おめでとうー♡もうでれでれでしょ?休みとってくれたのー!?!?一人でも大丈夫だよ( ̄▽ ̄)休みとれて良かったZ★手紙ありがとう!ちゃんと読ませてもらったよーう!

♪Erika♪ さん
小日向さんの呼び名決めてる時なんかテンション上がってたし喜照くんが照れてる感じがめっちゃ可愛かったよぉ♡

あ、やはり照れてる感じ伝わっちゃってたのー(OvO)?初の女性ゲストだったから思わず…ねっ!来週のゲストが誰か今からワクドキだね★コヒねえの言葉説得力あってゾクゾクしちゃったよね!!

あずちゃん さん
桜子姫心配したけど回復に向かっててほんとに安心したよーう!!

退院後あって来たんだけど完全に人見知りMAXという…ちゃくらこ、ぷいっ!ちゃくらこ、ぷいっ!繰り返してきましたから;_; でも元気そうで良かったよーーう★これから通いまくって嫌でも忘れさせないようにしなくっちゃ!!

BG関西組*よしみ さん
二日で全クラス制覇…1年生だけでも240人いますよーっ

でもそれぐらいの勢いで作るのじゃ!って覚えてくださった喜照くんがって!忘れませんよー!でもわかりやすかったよね?わかりやすかったって言って(^∇^)?勉強出来ないなりに必死だったからね…

由紀 さん
服部君、アートは、何パターン撮ったんですか?

2パターンですよ!CMを見るためにそんな番組まで見てくださってるなんて…\(//∇//)\僕もまだ二回しか見たことないですよー!!!動画サイトにあるみたいなので要チェケですよ!!

こず(もんた) さん
しゃべり方方言やかねー?わら

はいっ!やかねーでバッチリ方言でございやす( ´ ▽ ` )ノバリナマりおるけんね!こがんことば喋りおらすか分からんとばってん!あ、方言って良いですね★

☆すい~と☆ さん
「ホントはカクテル詳しいのにっ!」って怒られたらどうしようかと思いました!

投稿ありがとうございました!あの台詞キュンってしちゃいますよー(^∇^)しかもカクテル飲めないんです!頭がガンガンしちゃいますのでね…もうほう専らビール党ですからね♡だからあの台詞も…\(//∇//)\

あきぷ さん
寝言でぽよんって(笑)顔文字可愛すぎて使っちゃった!

あーあ、ヤバいこのコメントを読んでにやけまくってしまいました!息子さんと娘さんの寝言ハンパないっ!(≧∇≦)えーそんな長いこと喋っちゃうのかー★バッチリほっこりさせていただきました!!
いや可愛すぎですって!どこにあるのだそんな顔文字!てへぺろて!!昔は顔文字と絵文字が混ざったのが流行りませんでした?(^∇^)最近は専ら顔文字一筋になりましたわ★

★★Little Cat★★ さん
美男子界はコーナーが全部面白いのと、周りの静けさが変に笑えて面白すぎて、終わったら笑い疲れて即ガチ寝しちゃう私です(笑)

そう言ってもらえて嬉しいー\(//∇//)\確かに独特の間がありますよね★笑い疲れて…いよしっ!来週も間違いなく即ガチ寝させますのでお見逃しなくー!!!!はっちは汗をかいてるか、かいていないのか!!

さはら さん
熱く語ってくれて嬉しい限りです!

熱く語ることなんて早々ないんですけどね…おとんと飲んだ時くらいですかね( ̄▽ ̄)Twitterでも実況があるので良かったらチェックしてみてください☆

最後に告知を、どすん。

NAKED BOYZ ACT V「佐川男子」
企画・脚本・演出・:カニリカ   原案:「佐川男子」(飛鳥新社)   協力:佐川急便

● CAST(順不同)
<チーム配達>
坂口りょう、岩崎孝次、夏樹弘、飛磨、久保慶太、大矢剛康/佐々木源、高岡裕貴/松岡佑季
<チーム集荷>
服部喜照、森輝弥、仲沢景、木村優希、山沖勇輝/丹野延一、川合智己、夏川光平/松岡佑季

● 公演日程
2013年5月15日(水)~19日(日)全8回公演

5/15(水)19:00 配達♡
5/16(木)19:00 集荷♡
5/17(金)14:00 集荷☆ 19:00 配達
5/18(土)12:00 配達☆ 17:00 集荷
5/19(日)12:00 集荷 楽 17:00 配達 楽


♡マークはそれぞれのチームの初日となり、スペシャルタイムがあります。(内容は後日発表)
☆マークは公演後にネイキッドボーイズのメンバーによるトークショーがあります。(ゲストは後日発表)
全公演、出演キャストメンバーによる握手会つき!! リピーターズ特典は後日発表します。

●劇場
築地ブディストホール   http://buddhisthall.com/
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅

●チケット料金
前売り ¥5,500(税込)  当日 ¥5,800(税込) *未就学児童はご入場できません。 予めご了承下さい。

★リピーターズ特典★



1.2公演お買い上げの方には → 

ご希望のキャストのサイン入り生写真1枚プレゼント


2.4公演お買い上げの方には → 

ご希望のキャストと2ショットチェキ1回プレゼント


3. 8公演お買い上げの方には → 

ご希望のチーム全員とのグループショットチェキ1回と、
ご希望のチーム全員のサイン入りパンフレットプレゼント


*ご希望のキャストから直接特典プレゼントをお渡しできるのは、出演している回の公演後になります。
尚、両チームの千秋楽には特典プレゼントの引換は行いませんので、お早めにお済ませ下さい。

*これらの特典プレゼントには、引換券(特典ポイント)が必ず必要となります。
 チケットの半券だけではプレゼントはお渡しできません。

 必ずご本人である証明書と必要な枚数のチケットの半券を受付で提示して、引換券(特典ポイント)と交換してください。
 他人のチケットの半券や既に使用済みの半券、公演日を過ぎた半券、
及び同じ公演の複数の半券は無効となりますので予めご了承下さい。

 なお、ネットやメンバーのブログなどでチケットをお申し込みになり、
 チケットが当日までお手元にない場合は受付で必ずその旨お伝え下さい。
確認後、引換券(特典ポイント)と交換致します。

*リピーターズ特典に関しては、公演日が近づいてきましたら、再度詳細をこちらにてアップ致します。
お問い合わせは必ずこちらまでお願いします。
ネイキッドボーイズ製作委員会:nakedboyz.0211@gmail.com




Ameba Studio
ネイキッドボーイズスタジオ!!

プレミアム放送毎週火曜日20:00~21:00放送!!

※プレミアム放送は課金制です。予めご了承下さい。

出演は服部喜照・植田恭平の同じ事務所コンビです!

二番目の女に出演した恭ちゃんです!スタジオを絶叫させまくった恭ちゃんです!

では今日も元気に爽やかに~♪頑張りましょう!!









せーのっ!















どろん。





iPhoneからの投稿