てんぷちゃー | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

爆弾低気圧やら強風やらでてんやわんやしております。

何故かヒートテックを選んでしまい汗だくになったりしております。

外に干してあったタオルがお隣の庭にお邪魔しております。

天候の移り変わりに注意したいものです、ハットリです。

昨日は関くんの誕生日でしたね★
おめでとーう(^∇^)

もう少しでケイスケ氏の誕生日!!

そして今月はなっちとずっちゃんの誕生日!

昔は4月生まれの人が羨ましかったなー!
なんかちょぴっと先輩に見えたなー!

素敵な一年になりますように*\(^o^)/*



さて昨日は美男子界お引越し&リニューアルということでゲストにな、な、なんと「小日向しえ」さんにお越しいただきました!

初の女性ゲスト(´ー`)

スタジオの微妙な緊張感が伝わりましたか?笑

運動会や禁断の恋のコーナーではこひねえもあら、大変と一言\(//∇//)\

叩いてかぶってじゃんけんぽんでの森くんの強さハンパなかったな…

それを上回る金田さんっ!!
強すぎた!!

まさかの全員抜きというW(`0`)W

見事はっちチームの勝利でしたー★

ずっちゃんチームの罰ゲームはクジャクの求愛になるのかな?どうなのかな?ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))






そして、そしてっ!!!

禁断の恋のコーナーでは…恭ちゃんが悪い男を演じておりました。

ちょっと!!
あまりにも衝撃すぎて思わずスタンドアップでしたよ!

二番目の女ってどうなんですかね?

なんかモヤモヤしすぎてスタジオ内は絶叫でした…(´・Д・)」!!!!!

それにしてもコヒねえのアドバイスは説得力ありましたね!

二番目というポジションが好きなのでは…

ちょうどいい位置にいるからこその…


男の僕でもなるほどと思ってしまいましたよ。

びだん子ちゃんを口説けのコーナーでは「これをバーで言われたらときめいちゃって今夜は一緒にいてもいいかな?」というお題でした。

私の台詞は「俺、カクテルはわからないんだけど…君がきれいだ、ってことはわかるよ」でした!

ぐはあ、この台詞…

くーっ!ですね!
甘噛みしてしまいすみません!

でもホントにカクテル分からないのでこの台詞を…_φ(・_・ 笑



初の女性ゲストでテンションがおかしくなってしまったはっちなのでした。

そして新コーナーが始まりました!

一徹の夜の悩み相談のコーナー♡

このコーナーは女性の夜のお悩みを今大ブレイク中の女性向けAVのイケメン俳優一徹さんに生で相談してもらいます。

たくさんのお悩みいただきました!

もうホントに婚約者を好きになってしまった!という恋の相談から夜のお悩みまでアドバイスしてくださいましたよ!

どんな相談があったのかはもう美男子界見てもらうしかないですねo(`ω´ )o

なるほどねっ!と関心しっぱなしでしたよ!

これからレギュラーですからね!来週もよろしくお願いします\(//∇//)\


さて今回もたくさんの投稿ありがとうございました!!
また来週も一緒に盛り上がっちゃいましょ♪


では告知を、どすん。

● NAKED BOYZ ACT V「佐川男子」
企画・脚本・演出・:カニリカ   原案:「佐川男子」(飛鳥新社)   協力:佐川急便

● CAST(順不同)
<チーム配達>
坂口りょう、岩崎孝次、夏樹弘、飛磨、久保慶太、大矢剛康/佐々木源、高岡裕貴/松岡佑季
<チーム集荷>
服部喜照、森輝弥、仲沢景、木村優希、山沖勇輝/丹野延一、川合智己、夏川光平/松岡佑季

● 公演日程
2013年5月15日(水)~19日(日)全8回公演

5/15(水)19:00 配達♡
5/16(木)19:00 集荷♡
5/17(金)14:00 集荷☆ 19:00 配達
5/18(土)12:00 配達☆ 17:00 集荷
5/19(日)12:00 集荷 楽 17:00 配達 楽


♡マークはそれぞれのチームの初日となり、スペシャルタイムがあります。(内容は後日発表)
☆マークは公演後にネイキッドボーイズのメンバーによるトークショーがあります。(ゲストは後日発表)
全公演、出演キャストメンバーによる握手会つき!! リピーターズ特典は後日発表します。

●劇場
築地ブディストホール   http://buddhisthall.com/
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅

●チケット料金
前売り ¥5,500(税込)  当日 ¥5,800(税込) *未就学児童はご入場できません。 予めご了承下さい。

★リピーターズ特典★



1.2公演お買い上げの方には → 

ご希望のキャストのサイン入り生写真1枚プレゼント


2.4公演お買い上げの方には → 

ご希望のキャストと2ショットチェキ1回プレゼント


3. 8公演お買い上げの方には → 

ご希望のチーム全員とのグループショットチェキ1回と、
ご希望のチーム全員のサイン入りパンフレットプレゼント


*ご希望のキャストから直接特典プレゼントをお渡しできるのは、出演している回の公演後になります。
尚、両チームの千秋楽には特典プレゼントの引換は行いませんので、お早めにお済ませ下さい。

*これらの特典プレゼントには、引換券(特典ポイント)が必ず必要となります。
 チケットの半券だけではプレゼントはお渡しできません。

 必ずご本人である証明書と必要な枚数のチケットの半券を受付で提示して、引換券(特典ポイント)と交換してください。
 他人のチケットの半券や既に使用済みの半券、公演日を過ぎた半券、
及び同じ公演の複数の半券は無効となりますので予めご了承下さい。

 なお、ネットやメンバーのブログなどでチケットをお申し込みになり、
 チケットが当日までお手元にない場合は受付で必ずその旨お伝え下さい。
確認後、引換券(特典ポイント)と交換致します。

*リピーターズ特典に関しては、公演日が近づいてきましたら、再度詳細をこちらにてアップ致します。
お問い合わせは必ずこちらまでお願いします。
ネイキッドボーイズ製作委員会:nakedboyz.0211@gmail.com




Ameba Studio
ネイキッドボーイズスタジオ!!

プレミアム放送毎週火曜日20:00~21:00放送!!

※プレミアム放送は課金制です。予めご了承下さい。

出演は服部喜照・植田恭平の同じ事務所コンビです!

あの恭ちゃんと、あのはっちです。

自分で言うんかーいっ!



では たいかい かいさい。


永遠ピース りえ さん
お腹空いてるときにはっとりくんの写メみたら、余計にお腹空くー。

じゃ家に帰って自分で作っちゃお!
作り始めると意外とハマっちゃうよー★煮物とか…(^∇^)


(岐阜のひびっきー☆=) さん
あれ?ちくわって名前入れてくれなかった。ちくわいやだ?

そんなことないよーう!完全にいれ忘れだったぬ;_; ごめんぬー!スーパーでちくわを見る度に意識してるよ♪

こず(もんた) さん
そーいえばね4月から社会人なって保育士やりよーと!

こん喋り方って九州かな?ついコメント読んでほっこりしてしまった!九州じゃなかったらどうしましょW(`0`)W

◇◆あゆダック◆◇ さん
服部さんの高校三年の思い出はなんですか?
あっ美男子なんちゃらってどうやってみるんですか?

部活かな!ラグビー部だったんだけど最後の大会で負けたときが一番印象に残ってるかな!人生で初めて悔し泣きしたの…

docomoのnottv対応機種に変更したらリアルタイムで見れるよ(o^^o)

☆ひとみっきぃ☆ さん
うわぁ~!めっちゃ美味しそう!!♡
うちも食べたいな~♪♪

いや料理だったら全然負けちゃいますからー!俺もお菓子とか美味しそうなの作ってやるんだから⊂((・x・))⊃これからもレパートリー増やさネバダ!

♪Erika♪ さん
お味噌汁めっちゃ美味しそうだなって思った♪トマト気になるねww

これね!ほんとに美味しいから作ってごらんなさいよ!簡単だし、ご飯は進むし、野菜たくさん取れるし!良いとこだらけ!あれ?興奮してる(((o(*゚▽゚*)o)))


鹿児島★みっとん さん
あっ!この間服部氏の後輩の恭平さんに初めて会いましたよー!

セブロクのLIVEかな?俺も超行きたかったんだよおー;_;うわーん!!後輩だけど先輩みたいな?ホントに恭ちゃんはよかにせだからね♡

mama さん
メモを見ながら、スーパーのカートを押し、食材の品定めしているチビッコを見かけます!

な、な、なんという幸せな光景!そんな子みたらはじめてのおつかいのスタッフみたいにさりげなくついて行きそうです♡姪っ子が出来てからあの番組の面白さ気づかされました(^∇^)


春香 さん
相変わらずみれないから、はっちのブログ楽しみにしてるね♡

このようなレポになりましたが伝わったかな?実際に見るとまた違うんだけどね!投稿でも参加出来るから良かったらご一緒に( ´ ▽ ` )ノ★

あずちゃん さん
ハットリだけに鶏ばっかー♡♡♡
照り焼きはちゃんとやこーぜ!w

あ、それ書こうと思ってて忘れてたー( ̄Д ̄)ノあまりにもお腹が空き過ぎた&匂いにやられてすぐ皿に移しちゃいました♡チンしてるのを待つ時の寂しさと言ったらもう…

七瀬有希 さん
はちべえトマト好きですよ~~~
形がきれいなんですよ。

うわーおっ!はちべえトマト購入者に遭遇してテンション上がってしまった!!(^_^)トマトなのに自分の事のように嬉しいという事態♡

yasuko さん
スーパーまわってるとなんかしらないけどお菓子がかごの中にたくさん入って(笑)

うわーわかるっ!でもお菓子コーナーでスゴい固まって考えてますからね!そこまで考える?ってくらい考えます!最近のマイブームはビーノとベジタベルです\(^o^)/

あきぷ さん
それは、見るしかー!!!!!!!見れない、私が、にやけましたけどー!笑

あ、一人でにやける様になったらもうあなたもハットリに近づいてますよ!いやハットリsummerに!!すれ違う子どもが最近私を凝視するのは気のせいですかね?(^∇^)

みなみっちょ☆ミ さん
お花見してる女の子とのデートでキュンとする一言お願いします♡←笑

花見ってさ花を見るものだろ?花に華って…酒ねえのに酔っちゃうよ。自分に。自分かーいっ!自分なのかーいっ!お前じゃなくて自分にかーいっ!
こんな感じはいかがですか?(°_°)

ちゃんまり*° さん
舞台に行けるか微妙になってきた!けど応援してるよ!

もし急遽来れるようになっても200%の力で楽しませるからね( ´ ▽ ` )ノ今回はミュージカルだからね!歌声聞けちゃうからね!聞けちゃうからって自分で言うのもアレだね\(//∇//)\

ともよ さん
やっぱりわたしはハットリくんだな(´ー`)でもあっくん顔だよね?

あっくん顔だよねって言われたのが初めてだわ!!完全に祖母のセンスだからね!祖母をバヘって呼んでたのはここだけの話で!ハットリって名前の印象が強いよね( ゚д゚)

satomin さん
NBの料理上手な方々に聞いてみるのもいいかもしれませんね。

あー確かにその手があった!でもなんというかプライドというか…グッチとは野菜の話で盛り上がったりしますね!ってかみんな佐川男子でお仕事するー!ってことはですよ…( ̄+ー ̄)

★★Little Cat★★ さん
豚肉を塩コショウして片栗粉を付けて一口大に揚げて、小松菜とモヤシの餡かけをかけるっていうのはどうですか?

来ましたー!お初です★はっちです!
そしてまさかの旨そうすぎるレシピ紹介!食後に関わらずよだれが…年齢層はホントに幅広いですよ!是非足を運んでください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆうこりん さん
えー?のりすけは?笑

のりすけでわかる人なんていないですよ!( ゚д゚)宿泊の方々限定&限られた方々限定というなんという狭い縛り!何故のりすけってなりますから!!!

さはら さん
味が濃そうでてやんでいな感じ♪はっちに似てる部分がありそう(笑)

味が濃いだとお?べらぼうめえっ!あっ俺に似て汗をたくさんかいてね、これは果汁か(^∇^)ってくぉおらぁぁあいっ!是非ご賞味あれ!!

いのなつ( ̄+ー ̄)fe大好き★ さん
えー!びっくり、はちべいトマト何処に売ってるんですか?私トマト好きだから知りたいです(笑)

ちなみに細かいこというとはちべえトマトね★あ、何だろう勝手にあいつに愛着が湧いている。美味いらしいよ!俺も買ってみるー(((o(*゚▽゚*)o)))

BG関東組*よしみ さん

あ、私もJKになりまして、昨日は3時間で七人も友達作っちゃいました!

あの勉強を教えていたのに…もう高校に進学しちゃったのね…うおめでとおっ(((o(*゚▽゚*)o)))まだまだそんなんじゃ足りないよ!二日で全クラス制覇しなきゃ!これからもハッピースクールライフを!!

あすぴぃ さん
鹿児島弁不足です(笑)今度鹿児島トークしましょ♡(笑)

え、俺でよければだけどほとんど分からないよ?( ゚д゚)知ってるのは全部出しちゃってるからね!おけっ!じゃおとんに電話して鹿児島情報取り入れておくね★

由紀 さん
服部くん、久しぶりにアートの服部君見ました!

ほんとですかー!実はOAされてからまだ二回しか見たことないんです!二回目は一人で見てたんですが聞き慣れた声だなと思ったら自分でしたよよ!\(//∇//)\

あいみ さん
担任の先生が望んでいた先生じゃなかったことにヘコんでました!

そんなこと言わなーいの!どうするかは自分次第なんだから!ねっ!学生時代はあっという間だよ!楽しむしかないのだ!どういう状況であれね(^∇^)チョコケーキ旨そうじゃん♪

今回もたくさんのコメントありがとうございます!

お礼にこの写真を!!

photo:01



ずっちゃんどこだー!

まっつんなんだー!

グッチラフだー!

ということでなんと次回も大会しちゃいます!
もう勘の良い方はピンとくるかと思いますがあの大会を開催しちゃいます。

しますよ!ですが!!!!!







ある事を限定で…( ̄+ー ̄)




それは…

















せーのっ!

















どろん。


iPhoneからの投稿