あの悪夢から
4日目。
様々な、問題が山積みなんだよなぁ。
余震が絶えない
行方不明や安否の確認がとれない
福島原発
放射能
物資が届かない
所詮、被災者達より自分
そんな行動が多い
スーパーに物が無い?
お前等が買い漁ってるからだろ?
野菜も果物もパンもカップ麺も水もジュースもオニギリだって
腐らすだけだろ?
そのままリュックに詰め込んで被災地に行ってこいっ!
もしくは
その金、寄付しろ!
光も無い、水も無い、食料も無い、家だって、希望だって無くしかけてる
そんな被災者達を思いやっていこーよ
自分にできる事だけでいいよ
人間として常識をもっていこう
残念ながら、コレといって僕は何も出来ないよ!?
だから今は、毎日祈ってるんだよ
1人でも多くの無事をね
Jun46Man
HairSalonNOBUsince1958
4日目。
様々な、問題が山積みなんだよなぁ。
余震が絶えない
行方不明や安否の確認がとれない
福島原発
放射能
物資が届かない
所詮、被災者達より自分
そんな行動が多い
スーパーに物が無い?
お前等が買い漁ってるからだろ?
野菜も果物もパンもカップ麺も水もジュースもオニギリだって
腐らすだけだろ?
そのままリュックに詰め込んで被災地に行ってこいっ!
もしくは
その金、寄付しろ!
光も無い、水も無い、食料も無い、家だって、希望だって無くしかけてる
そんな被災者達を思いやっていこーよ
自分にできる事だけでいいよ
人間として常識をもっていこう
残念ながら、コレといって僕は何も出来ないよ!?
だから今は、毎日祈ってるんだよ
1人でも多くの無事をね
Jun46Man
HairSalonNOBUsince1958