あの悪夢から


4日目。


様々な、問題が山積みなんだよなぁ。


余震が絶えない


行方不明や安否の確認がとれない


福島原発


放射能


物資が届かない


所詮、被災者達より自分


そんな行動が多い


スーパーに物が無い?


お前等が買い漁ってるからだろ?


野菜も果物もパンもカップ麺も水もジュースもオニギリだって


腐らすだけだろ?


そのままリュックに詰め込んで被災地に行ってこいっ!


もしくは


その金、寄付しろ!


光も無い、水も無い、食料も無い、家だって、希望だって無くしかけてる


そんな被災者達を思いやっていこーよ


自分にできる事だけでいいよ


人間として常識をもっていこう


残念ながら、コレといって僕は何も出来ないよ!?


だから今は、毎日祈ってるんだよ


1人でも多くの無事をね


Jun46Man

HairSalonNOBUsince1958