『今、ボクにできる事』って


なんだろう?


祈るのか!?


願うのか!?


まぁ、どちらも大事


でも、


1人の力でしかナイ


祈りも願いも


目に見えやしない!


だからボクは


発信する


ハッキリと目に見える形にして


団結力こそが


日本を建て直せる


リーサルウエポン


チャリティTシャツを作っちまおう!


破壊力抜群の仲間達がノってくれた


ボク→ボクらに


で、











理容道~NB☆Bigman~-震災支援T_49A0002.jpg

デキた(表)


そして











理容道~NB☆Bigman~-震災支援T_49B0002.jpg

デキた(裏)


そして











理容道~NB☆Bigman~-震災支援T_50魂D0002.jpg

書いた(直筆)力強く袖に『床屋魂』


実にこのチャリT


¥2100


内、500円~が日本赤十字社を通じて、被災地に寄付される。
(枚数が出れば出るほど義援金が増える)


被災地の方々に


笑顔が戻りますよう


『今、ボクらにできる事』


心を込めて発信。。

復興支援チャリT申込みフォーム

Jun46Man
サクラの話。












でゎありません。












趣味の話。
ですです!!



ガキの頃、野球の次に好きだった事











『書道』



当時は、こっ恥ずかしくて言えなかった



ある事がきっかけで



筆を握ってみた












たのしすぎアップ



しかも



まんざらでもねぇ



今の感じの漢字を



書いてみよう、、、
















理容道~NB☆Bigman~-110327_1118~01.jpg



結構うまくね?



こうして



無趣味なオッサンが



趣味をもったとさ!



おしまい。。。



HairSalonNOBUsince1958
Jun46Man
自粛モード全開


そんな真っ只中


上チビ高熱ダウン


おそらくこの連休


何もできない


自分なりに


ストレス発散の仕方を考えた


結論


料理だな!?


毛深い男のわりに


得意な方だ


まずは、買い物だな


スーパーへGO!


意外にガラガラだ


ここで気をつけた事


①余計な物買わない
②買い占めない
③節約する


納豆が無い


無念


帰り道に思いついた


退屈なチビ達に











理容道~NB☆Bigman~-110322_0924~01.jpg
コレ!!!!!!!










俺、完璧ww


そして晩飯の仕込み


ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、肉


やべぇ、、、1個しか思いつかねぇ


が、あえてここは


カレーにしねぇぞっ


俺、結構ひねくれ者だからなw











理容道~NB☆Bigman~-110321_1831~01.jpg
ドーン!!!!!


クリームシチュー


単純な俺カワイイw


次は手の込んだ物でアピールしよっ


先程の野菜達に加え


牛蒡、椎茸、蓮根、蒟蒻を切る
※あえて漢字(難)


切る前に洗濯機を回す


主婦並みの機転


煮詰めて冷ましてを


繰り返し












理容道~NB☆Bigman~-110321_1828~01.jpg
筑前煮!!


よく行く居酒屋の


パクリだが


ごま油を、チョイ垂らしがポイントだ


この筑前煮に


全パワーを使い果たした俺は











理容道~NB☆Bigman~-110321_1828~02.jpg
切るだけ












理容道~NB☆Bigman~-110321_1831~02.jpg
温めるだけ











理容道~NB☆Bigman~-110321_1834~01.jpg
焼くだけ










理容道~NB☆Bigman~-110321_1834~02.jpg
盛るだけ


わかり易い、飽き具合


まぁでも、そんなこんなで










理容道~NB☆Bigman~-110321_1837~01.jpg
晩飯完成


良いんじゃない?雰囲気あんじゃない?


嫁よ!皿は洗って下さいね