おはようございます






昨日は久しぶりに
波が上がってくれました波






最近は土日や休日に波が上がってくれて
本当にありがたいですキラキラ






太平洋側と違って
いつでも波があるわけではないので
波があるだけで感謝なのですハート













波のサイズは

コシ〜ハラってとこでしょうか波







写真ではあまりわかりませんが

めっちゃ大雨でした☔️







昨日は

コシナミンCを飲んでサーフィンしたので

腰波は調子良いでしたハート







昨日は2年ぶりに

7.4のシングルフィンのミッドレングスに

乗ってみましたサーフィン














先っちょもお尻も尖ってて

シングルフィンで

ただただカッチョええですね〜キラキラ






久しぶりすぎて

はじめはなかなかでしたけれども

よく乗れた波もありましたOK







もうちょい練習したら

昔みたいに上手に乗れると思います







毎朝の

ランニングとトレーニングのおかげで

体力的にも問題なく

この夏もサーフィン楽しめそうです







それとそれと

母の日ということで

天気が良い土曜日🌞に

熊本県の人吉市へドライブ行ってきました












五木村の山うにとうふを買う目的で












たくさん買ってその後お食事ナイフとフォーク

何も知らない土地でしたので

ネットで調べて入ってみたお店が

とても綺麗なお料理でしたキラキラ

















父も母も喜んでくれて

こちらも嬉しいでしたハート







とても良い土日のお休みでしたキラキラ







それでは皆様におかれましても

嬉しい楽しい大好きな一週間を

お過ごしくださいハート