ちょうど一年前のこの大会
高校に入学したばかりで
初めて出場させて頂いた団体戦では
ベスト8決めで負けてしまい
大泣きしてましたが
それから一年間めっちゃ頑張りました
一年過ぎるのが早い
3年生が引退した後の
この一年間
新人戦、春季と連続でベスト4に入りました✨
スポーツのほうでは
超名門校ってわけではない高校なので
一年間に3回ある県大会で
ベスト4を2回というのは
長い歴史の中で過去に一度だけあったそうで
今回の県総体までベスト4に入り
年間3つの全ての県大会でベスト4以上は
学校史上初ということで
その偉業を達成する為にも頑張りました![]()
選手たちはもちろん
もっと上を目指していましたが
結果はベスト4![]()
県内に全国的に有名な
超名門強豪校が2校いる中での
ベスト4は本当に素晴らしい結果です![]()
個人戦では
今年度これまで2回の県大会で2回とも
約230組中ベスト16でシードでした
この大会はベスト8以上で
インターハイ出場が決まる大会でしたので
もちろんそこを目指してましたが
ベスト8決めの試合で
超名門強豪校の3年生の先輩方に敗れ
今回も16
しかしその先輩は
昔から知ってるめっちゃ良い子なので
その後ずっと応援して
決勝まで行ってくれました![]()
団体にしても個人にしても
あと一歩といえばそうなのですが
団体戦ではベスト4のリーグ戦で
これまで誰も勝てなかった
同学年の県内最強ペアを倒したり
個人戦では16決めの試合で
他校のめっちゃ強い先輩方ペアを倒したり
来年度に向けて
良いシードを勝ち取ることもできましたので
この大会内で更にレベルアップ出来ました![]()
引退される3年生にとっても
最高にアツい週末でした![]()
1,2年生は
今後これまで以上に頑張って
更に更に更に
強くなっていくこと間違いなしです
あと一年
サポートを頑張っていこうと思います
それでは今週も
嬉しい楽しい大好きなことがたくさん訪れる
素敵な一週間になること間違いなしです
