おはようございます






とにかく忙しい日々を過ごしており
遅くなってしまいましたが






先週の週末は
めっちゃアツい週末でした☀️






先週木曜日から土曜日までの3日間
子供の部活の県高校総体がありました













ちょうど一年前のこの大会

高校に入学したばかりで

初めて出場させて頂いた団体戦では

ベスト8決めで負けてしまい

大泣きしてましたが

それから一年間めっちゃ頑張りました

一年過ぎるのが早い







3年生が引退した後の

この一年間

新人戦、春季と連続でベスト4に入りました✨







スポーツのほうでは

超名門校ってわけではない高校なので

一年間に3回ある県大会で

ベスト4を2回というのは

長い歴史の中で過去に一度だけあったそうで







今回の県総体までベスト4に入り

年間3つの全ての県大会でベスト4以上は

学校史上初ということで

その偉業を達成する為にも頑張りました筋肉







選手たちはもちろん

もっと上を目指していましたが

結果はベスト4拍手







県内に全国的に有名な

超名門強豪校が2校いる中での

ベスト4は本当に素晴らしい結果ですキラキラ







個人戦では

今年度これまで2回の県大会で2回とも

約230組中ベスト16でシードでした


この大会はベスト8以上で

インターハイ出場が決まる大会でしたので

もちろんそこを目指してましたが


ベスト8決めの試合で

超名門強豪校の3年生の先輩方に敗れ

今回も16


しかしその先輩は

昔から知ってるめっちゃ良い子なので

その後ずっと応援して

決勝まで行ってくれました拍手







団体にしても個人にしても

あと一歩といえばそうなのですが


団体戦ではベスト4のリーグ戦で

これまで誰も勝てなかった

同学年の県内最強ペアを倒したり


個人戦では16決めの試合で

他校のめっちゃ強い先輩方ペアを倒したり


来年度に向けて

良いシードを勝ち取ることもできましたので

この大会内で更にレベルアップ出来ました筋肉







引退される3年生にとっても

最高にアツい週末でしたキラキラ







1,2年生は

今後これまで以上に頑張って

更に更に更に

強くなっていくこと間違いなしです

あと一年

サポートを頑張っていこうと思います







それでは今週も

嬉しい楽しい大好きなことがたくさん訪れる

素敵な一週間になること間違いなしです