おはようございます






昨日は本当は仕事に行くつもりでしたが
急遽お休みになりました






何しよっかな〜
一昨日は波が少しあったので
残ってくれないかな〜波






最干潮のちょっと前まで家で待機しながら
ライブカメラで観察🎥






かなりの小波でしたが
画面の中に入水してる方が映ってたので
僕も勇気をもらえました💪






あっという間に準備して
ボードを車に積み込み出発






あっという間に到着して













うーん

せっかく来たんだし

ちょっとやってみよ














昨日のボードは Skip Frye

あの

キラキラスキップフライ様でございますキラキラ







この2年間

サーフィン出来ませんでしたので

家中のボードの状態を把握したくて

次々とボードを出して乗ってます







久しぶりのスキップフライ様は

やはり

ウルトラスーパー素晴らしいですハート







脇に抱えて持った瞬間

このボードは素晴らしいと思えますキラキラ

なぜだか本当に不思議です







そしてパドルをしてるだけでも最高ハート

もちろん乗っても最高キラキラ

本当に特別な不思議な感覚になります







本当に不思議なボードです







昨日はハッキリ言って

良い波ではありませんでしたが

私に限っては

ハッキリ言ってすごく気持ちが良いでしたハート







本当にスキップ様のおかげですねキラキラ







段々と体が感覚を取り戻せてきてます

何十年もやって来てるから

たった2年のブランクなんて大したことない







はぁーまたすぐに行きたいサーフィン







それでは皆様におかれましても

素敵な水曜日をお過ごしあれ〜バイバイ