ご無沙汰しております
お久しぶりのおはようございます






今日という今日は
とってもテューズディーな火曜日なので

お久しぶりの釣りネタ
お久しぶりのエギングネタ🦑






ちょっと前から気になっていたエギ
といってもエギのカラーなのですが






ヤマシタのエギ王K
ボルカノロック🌋













ボルカノロックとは

おそらく

火山の岩礁帯という意味であろうと思います







現役バリバリに活動していて

海に面してる身近な活火山といえば

桜島ですよね〜🌋







私の多数あるホームグラウンドの内の

一つである

桜島にちなんだカラーリングのエギ

ってことですね

(諸説ありってことにしとこOK)












赤ベースってところが

熱くたぎる溶岩ちっくで良いですねキラキラ











背中の黒が

桜島の溶岩地帯の岩の色にそっくりです

これからはこのエギのことを

私は勝手に「桜島」と呼ぶことにします







今回

すっごいクーポンを頂けたおかげ様で

2本でたったの825円で購入できました







釣具屋さんだと

1本で1300円以上するところが

1本たったの412円で購入出来ました

スーパーラッキーでございましたキラキラ







しかも釣具屋さんでは

入荷後すぐに完売して

再入荷は未定とのことでしたので

ほんとスーパーラッキーでしたね







さぁ

エギングの春に向けて

準備は整いましたね🦑







行ける日を楽しみに

行けない毎日をも楽しみます







それでは皆様におかれましても

素敵なてゅ〜ずでいをお過ごしください

ませませハート