最近仕事でしか文章書いてない!利害関係とか一切無視で自分の日々思ったことを書きます。
音楽大好き
なので、そこら辺のこともからめつつ……
ライブってやっぱいい!
今年のGWの配置悪すぎて全然休みらしい休みもない感じだけど
唯一この前久々にライブに行ってきました。
Rickie-Gってゆうレゲエの人。
っていっても私はレゲエよりは全然HIPHOPとかR&B寄りだけど友達が大好きらしくて。
辻堂まで…
会場がカフェみたいなスペースでライブが15時からってこともあってかなりキッズ率高めの
アットホームな雰囲気のライブ。
写真かなりぶれぶれなんだけど

知らなかったくせに最前列
ってゆう…図々しさ…でもなんか癒し系な感じで。
エフェクター気にしまくってたのがちょっと気になったけど
そこも味だと。
ってこれ日曜日に行って速攻更新しようと思ってたのに
今更になってしまいました。。
これからは暖かくなってきたしガンガンライブ行くぞ~


で、いきなりケーキ頂いちゃいました
さすがに涙はなかったけどマジで
