◆ナズルワン・アカデミー10月ミーテイング開催しました | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずですimage

 

昨日はナズルワン・アカデミーミーティングでした

 

このアカデミー始まって4ヶ月くらいだけど

なんか、みんな随分と雰囲気が変わったなあと思う

 

image

 

「自分と向き合う」

最初はよくわからないし、雲をつかむような話だし

自分の一体何が「偏り」なのかも理解できない

 

けれど、諦めることなく、拗ねることなく

淡々と道歩んでいけば

必ず、本来の自分に出会える時がくる

 

周りの人の姿を見ていて、

自分自身を知ることができる

 

そんな「場」がしっかりと出来つつあるんだなと実感した

 

みんな、ありがとう

 

ふみみレポ

 

 

 

image

       講師:池田ちか ひらいなず
ナズルワン
【OMコース】募集期間毎月1日〜15日
自分の人生と本気で向き合いたい人の
マンツーマンコースです

「悩み」には本来の自分と繋がるための
大きなヒントがたくさん隠されています

それを一緒に紐解きながら、
自分のペースで必要なことを学べる
中身の濃い半年間になっております


◆月1回 2時間 半年間

◆三人のオンライングループにて常時やりとり


>>お申込みはこちらから<<
 

 

 

========

 

ひらいなずの個人セッションは

こちらからどうぞ↓

image

 

 

 

「からくり☆ちゃねる」YouTube配信中

image

 

 インスタやってます♪

image

 

ツイッター、毎日つぶやいてます♪

 

ぜひぜひ、LINEでご感想送ってね♪↓

登録はこちらからどうぞ♪

image

もしくは、@nazuで検索

 

スタンド.fm ラジオ配信やってます

image