◆からくり☆ちゃねるインスタライブ 8月14日(金)21時~ | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずです

 

先日、初のインスタライブだった

 

「からくり☆ちゃねる」

いつもYouTube動画で

配信しているけど

 

撮影して編集してアップして~

そんな作業の中では

見てくれている人との交流はないから

結構、さみしかったりするんだな

 

オンラインでのやりとりも

だいぶ慣れてきたけど

やっぱり、リアルタイムはいい!

 

エネルギーの流れ方も違うのだなあ

 

見てくれてた、まゆちゃん↓

 

===

ナズルワンに通い始めて
ほぼ2年が経とうとしています。
3人が好きです(^^♪

インスタライブ中に
なずさんがおっしゃっていましたが、
「何を選ぶかは、
 友だちを選ぶように、自分を信じて選んでいい」。

今回のように姿を見せず、
なのにブログ記事をかいて、
なんとなくストーカーチックなのですが、
大好きなので❤
これからもフォローさせていただきます!

===

 

本当に、こうしてフォローしてくれていることが

とっても、嬉しいなあ♡

いつもありがとうね♪

 

次回は来週の8月14日(金)21時~

お盆真っ只中の配信です!

 

インスタフォローしてね(*^-^*)

image

池田ちかのフォローしてね

お知らせがいきます♪

 

下記バナー↓をクリックしてフォローしてね

 

ひらいなずのインスタはこちら♪

image