◆世界が混沌とすればするほどに すべてが、混ざり合い、溶け合うもの | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずですimage

 

台風の上を飛び越えて

昨日、帰国しました(笑)

 

今回の旅は色んなことを

「体感」してきた旅だった

 

日頃は見過ごしてしまいがちなこと

「うん?」と思ってもスルーすること

そんなものと向き合う時

 

普段は「観光」をしない私

 

今回も、いつもの日常をNYで

過ごしていたんだけど

 

行ってみた↓ (笑)

image

image

 

そして、ここ↓

image

image

 

この場所に近づいて行けばいくほどに

足元から何かが這い上がってきて

 

頭では、わからない時すでに

涙が溢れてきた

 

「グランドゼロ」

 

いや、行く予定ではなかった

降り立った駅から、ブラブラと

歩いていたら、この場所があった

 

image

 

2001年9月11日

18年前の出来事

 

ここには、あの時に

亡くなった方の想いだけではない

色んなものが積もっていた

 

霊界でもまだうごめいている

それが、悪いとかではなく

 

私たちの見えない世界でも

まだ、終わらない想いがある

 

それが浄化されるときは

まだ、先のことだという

 

自由の女神も

グランドゼロも

 

全世界からの想いが寄せられる場所

 

時間を越え

空間を越え

 

伝わってくるもの

 

私はひとつの

メッセージを受け取った

 

 

 

「統合」

 

世界が混沌とすればするほどに

すべてが、混ざり合い、溶け合う

 

光も闇も、善も悪も

すべてが溶け合い

新たな世界が顕現せしもの

 

それが、これからの世界となる

 

それは、地球レベルで

起きることではない

 

全宇宙の「統合」となるであろう

 

違いに囚われていては

統合できぬ

 

自分の「枠」の外へ

 

己の存在と他の存在が

混ざり合い

宇宙が存在する

 

その中の、己自身を発見するべし

 

 

 

 

そっか、

今は「壊す」時期なのかもしれない

 

今回のNYで、私は

昔の自分に出会った

 

一生懸命に生きていた自分

 

あの時はあの時で

幸せだった

 

いつも、周りのみんなから

愛されていたし

何の不自由もなかった

 

だけども、

「自分の正義」があった

 

これからは、その「正義」さえも

手放す時なのかもしれない~

 

 

 

とにかく、楽しすぎて

帰国したくない程の期間だった

(*^-^*)

 

 

 

 

 心のからくり「セルフカウンセリング」講座

◆【日時】



全日 13:30~18:00

 

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓
セルフカウンセリング講座お申込み

************************************

  ◆講座ご感想◆
 

image

  

 

 

■心のからくり道場■

◆【日時】


全日 14:00~16:30

 

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓

からくり道場お申込みこちら
 

  ◆道場ご感想◆

image

 

 

 

 

 インスタやってます♪

image

 

ツイッター、毎日つぶやいてます♪

 

ぜひぜひ、LINE@でご感想送ってね♪↓

登録はこちらからどうぞ♪

image

もしくは、@nuzzleoneで検索