◆ニューヨークで一番嬉しかったのは、人の「心」に触れたこと | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずです

 

ニューヨークに来てます

 

いやあ~ 本当に楽しくて

帰りたくなくなっている(笑)

 

image

 

ちょっとした用事もあって

今回はブルックリンに滞在して

地下鉄で移動してる

 

image

 

image

 

スタバには散歩がてら歩いていくし

image

image

 

気ままに過ごしてる

image

 

「商売繁盛」と言われる

ウオールストリートにある

金の牛の金の玉を触る(笑)

image

image

 

image

 

ここにきて一番の嬉しかったことが

 

初めて会った人が

「あなたたちとコミュニケーションを

 とりたいので、来年から

 日本語の勉強をするを決めました」

 

そう言ってくれたこと

 

ああ、こうやって

「縁」がつながっていくんだな

そう思えた瞬間だったな

 

色んな景色を観られることも

嬉しいけれど

異国の地での、歓びは

やっぱり、人の「心」に触れることなんだと

再確認できた出来事だった

 

もうちょっと、ニューヨーク満喫してくるね

(#^.^#)

 

 

 

 心のからくり「セルフカウンセリング」講座

◆【日時】



全日 13:30~18:00

 

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓
セルフカウンセリング講座お申込み

************************************

  ◆講座ご感想◆
 

image

  

 

 

■心のからくり道場■

◆【日時】



全日 14:00~16:30

 

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓

からくり道場お申込みこちら
 

  ◆道場ご感想◆

image

 

 

 

 

 インスタやってます♪

image

 

ツイッター、毎日つぶやいてます♪

 

ぜひぜひ、LINE@でご感想送ってね♪↓

登録はこちらからどうぞ♪

image

もしくは、@nuzzleoneで検索