◆心屋塾認定講師ミーティング・人懐っこくない、でもとっても「情熱的」な私(笑) | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずです

 
東京に戻ってきました!
 
昨日は心屋塾認定講師ミーティング

 

年に2回の大集合

 

Beトレや講演会とは、

またちょっと違うぢんさんのお話が

身に染みる

 

6年前にぢんさんの「起業支援」を

受講したときから思っていること

 

ぢんさんの「しなやかさ」

あの境地には、なかなかたどり着けない

 

誰をもコントロールしようとしない

だけども、その人の一番「いい場所」へと

「善導」していく力

 

いつもいつも、あっぱれ!だと

感心する

 

その「源泉」はいったい何なのだろうと

ずーと思っている

 

きっと

テクニックや方法ではないのだろう

もっともっと、深いところにあるもの

 

 

 

人は、生きている限り

色んな思いがある

 

だけども、そんな個々人の思いをも超えた

何かの大きな力がある

 

そんなことを見せてもらえている

 

言葉では語りつくせないけど(笑)

 

 

 

私は、どちらかというと

表に出さない方だと思う

 

それは、出したくないとか

怖いとか、苦手、ではなく

私の「性質」なんだろう

 

なんというか

「わかってもらおう」としていない

そんな感じ

 

だけど、それが

人によっては、

「楽しくなさそう」に見えることもあるようで

 

ああ~ ちゃんと発信していくことも

大事なのだな、とあらためて思う

 

目に見えないものが

視えていたせいもあるのか

 

あまり、この世のものを大事にしない

傾向が出るのだろう

「想い」や「心」などのほうが好き

 

「肉体なんか、ないほうが自由だ!」

「大事なことは、目に見えない所で伝わる」

 

なんだか、そんな風に思っているようだ

 

もうね、性質なんだよ

 

ワイワイと騒がなくても

充分楽しめるし、満足なのだ

 

でも、そんな「シーン」とした態度が

「楽しくなさそう」に見えることもあるのか…

 

うーむ。理解はする。(笑)

 

これからも、多分、こんな私

 

人懐っこくない

でも、とっても「情にもろい」私

 

 

そんな私が講師のマスターコース

 

私は、ぢんさんが伝えたいことを

一番大切に思ってマスターコースの

講師をさせてもらっている

 

それは、方法論でもなくテクニックでもなく

見えない部分にたくさん込められていて

 

テキストだけでは、理解できない部分

 

 

そこには、「情熱」をかけている

見えない力(他力)をも使いながら、ね(*^-^*)

 

=======

 

心屋塾マスターコース募集開始です!
(講師:ひらいなず) 8月開始


Beトレ会員の方にはメールが届いていると思います
(まずBeトレ会員になってね)>>Beトレ会員のご案内

お申し込み順ではありませんので、
どうぞ、期間中にお申込みください


開催日程は以下の通りです

心屋塾マスターコース113期(土日)

【なずマス12期】

(土日)
2019年
8月24日25日
9月7日8日
9月21日22日
10月26日27日(京都・心屋セミナールーム)
11月9日10日
11月23日24日
12月7日8日(合宿:神奈川県三浦市)


心屋塾マスターコース114期(火水)
【なずマス13期】(火水)

8月27日28日
9月10日11日
9月24日25日
10月23日24日(水・木)(京都・心屋セミナールーム)
11月5日6日
11月19日20日
12月10日11日(合宿:神奈川県三浦市)

 

 

(時間)12:30~18:30

 

【東京】

ナズルワン赤坂セミナールーム

http://nuzzleone.com/seminarroom

 

【京都】

心屋セミナールーム

http://www.kokoro-ya.jp/article/14678977.html

 

 

 

マスターコースに関する、ご質問等、受け付けます

ぜひ、以下の@LINEからお送りくださいね↓

https://nuzzleone.com/line-nazu

 

 

 

 

====

 インスタやってます♪

image

 

ツイッター、毎日つぶやいてます♪

 

ぜひぜひ、LINE@でご感想送ってね♪↓

登録はこちらからどうぞ♪

image

もしくは、@nuzzleoneで検索