◆ネットサーフィンはするけど、登録なんかはめんどくさい、ようわからんという方へ笑 | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずですimage

 

最近、サムネに自分で描いた

イラストを載せるようにしたら

 

「あれはなずさんが描いたんですか?」って

問い合わせを結構いただいて

私がビックリしているところ笑

 

そうです! 私が描いて

フェイスブックやインスタにあげております

 

みんな、FBもInstagramもやってないないんだあ~

と、そりゃ、そうだ!と納得しているとこ

 

ネットサーフィンはするけど

何かを登録することはめんどくさい

 

私も、自分で起業してなければ

そう思うだろーなと……

 

ちなみに

インスタこちらから見れるよ♪

image

 

 

 

こちらにも、いくつかイラスト貼っときます

(*´▽`*)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

====

 インスタやってます♪

image

 

ツイッター、毎日つぶやいてます♪

 

ぜひぜひ、LINE@でご感想送ってね♪↓

登録はこちらからどうぞ♪

image

もしくは、@nuzzleoneで検索