◆みんなで、ぐいぐい豊かになる! | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずです

 

今日はノートDAY

いやーノートに向かい出したら止まんくなって(笑)

image

 

フリクションボールペンのインクなくなって、

コンビニで買ってたのが、一日でまた無くなった

 

うーん、あまりにも、早い…

ってか、普通のボールペンで書いた方がいいのかな?

 

まあ、いろんなこと書きなぐっていたんだけど

いっこ紹介するとね

 

「みんなで、ぐいぐい豊かになる!」

って出てきたのよ

 

あはは、ぐいぐい豊かって何だよ!だよね…(^-^;

で、「みんなで」ってとこがミソで

 

もうね、ひとりじゃ、つまら~ん(笑)

しみじみ思ったさー

 

豊かって、お金だけじゃなくって

なんだろ、精神的にも、物質的にもよね

 

まあ、いろいろ満たされた状態ね

 

世の中って

色んな人いるやん、いろんな価値観あるし

そんなんも、みんなひっくるめて

わしゃわしゃ!って感じで豊かになる (笑)

 

いや、今までもそーだったと思うけど

これからも、私と会う人は「満たされて、豊になる!」

 

ただ、そこに至るには、

ちょっと痛い道を通過しないとならんことも

あるかもしれんよね~

 

だって

「拗ねた」ままでは、なかなか循環せんのよ

 

ひとによっては「時期」があるから

その時は一緒に、その時期まで待ってるし

 

でも、行きつく先は「豊かな世界」なことを知っている

 

「世界のしくみを知る」それが循環させる

一番うまくいく方法ね

 

そんなことを、言葉じゃなくって

みんなと一緒に感じていく世界!

 

「みんなで、ぐいぐい豊になろ~ね!」

(#^.^#)

 

 

■心屋塾 初級セミナー(カウンセリング概論)■

<<8月開催>>

◆【日時】8月25日(土) 11:00~18:30

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓
8月のお申込みはこちら

************************************

 

  ◆初級セミナーご感想◆

心屋塾HP