◆めんどくさい「かまってちゃん」の霊人も素敵だなと思えるようになった、この世(笑) | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー ひらいなずですimage

 

なずスクール10期のなほちゃんがブログに綴ってくれた想い↓

 

==(抜粋)==

 

私はどうにも

目に見える世界を

現実的に考えるってことが苦手で…汗汗

 

だから時々辛くなる…ショボーン

この世にいることが。。

 

私の体という乗り物に乗って

地球にちょこっと旅行に来ている

感じにも思えたりするあせる

 

魂の存在に戻ったら

こんなに不自由な思いをすることはないのに…

と思ったりもする

 

だけど

その不自由さが学びなんだと

思いなおし

この命を一生懸命生きようと思うんだ。

 

なずさんは

私のそういう思いを理解してくれて

この現実世界で生きるってことに

よきアドバイスをくれて

応援してくれるおねがい

そうすると凄く勇気がでるの音譜

 

====

 

なほちゃん、目に見えない世界が大好きな素敵な女性

 

この感覚わかるーー

 

私も、この世にそんなに執着がない(笑)

その生きにくさ

「死にたい」ではなく、「あの世界に帰りたい」とよく思っていた

 

死んだ人は、自分のことが視えるとわかると

「かまってちゃん」になるし、めんどくさっ!って思ってた(^^;)

 

それでも、やっぱし、私は生きていることが好き

普通だったら逢えない人たちに会える喜び

 

人って、ある意味「不完全」でしょ

いろんなデコボコがあってね

 

そのデコボコを「愛おしいなあ」って思えるようになったのは

出逢ってくれた人たちのおかげ

 

めんどくさい「かまってちゃん」も素敵だなと思えるようになった(笑)

(あっ、だからって、来ないでね!>幽霊さんたち)

 

そんな世界をきっと、なほちゃんも見ているんだね(*^-^*)


 

 

 

■心屋塾 初級セミナー(カウンセリング概論)■

<<7月開催>>

◆【日時】7月21日(土) 11:00~18:30

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓
7月のお申込みはこちら

 

<<8月開催>>

◆【日時】8月25日(土) 11:00~18:30

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓
8月のお申込みはこちら

************************************

 

  ◆初級セミナーご感想◆

心屋塾HP

 

  

■心屋塾 上級ワークショップ(2日間)■

<<7月開催>>

◆【日時】
1日目:7月28日(土)13:30〜19:00
2日目:7月29日(日)11:00〜18:00

◆【場所】ナズルワン赤坂セミナールーム

◆お申込み・詳細はこちらから↓

7月のお申込はこちら
 

  ◆上級セミナーご感想◆

心屋塾HP