◆東京Beトレ「神さまのはからい」オープニングアクトしてきました! | 心のからくり心理学 ひらいなず

心理カウンセラー

ひらいなずです

 

今日のBeトレでは

オープニングアクトを担当させてもらった♪

 

2月東京Beトレ ほぼ写真です(*‘ω‘ *)

(↑ こちらは、写真で様子をお伝え)

 

テーマは「神さまのはからい」

うん、私がいつも

「からくり☆ちゃねる」で話している

見えない世界のことと繋がるんだよね

 

 

私ね、ぢんさんって

全部の仕組みをわかりやく翻訳して

私たちに伝えてくれていると思っている

 

それが、その人にあったように

届きやすいように翻訳してくれててね

 

 

見えない世界と、この現実を繋ぐ仕組みをも

伝えてくれているように思ってるんだ

 

 

今日の、Beトレでぢんさん

親鸞が好きだって言っててね

 

そんな話は一度も聞いたことなかったんだけど

 

私、1年前から、周りの人に言ってたんだよね

「ぢんさんって、親鸞に縁があるよね」って

周りの人がビックリしてた(笑)

 

なんか、あの世とこの世を繋ぐ仕組み

 

面白い世界に入ってきたなあ~って実感

 

物理学、哲学、心理学、宗教

そんなものすべてを含んだものが

ぢんさんの中にあるんだろうなって

 

これからが、とっても楽しみ♪

 

 

あっ、今日の焼肉は

私が出しました!!!(笑)