◆技術でないものを感じる「場」 | 心のからくり心理学 ひらいなず

 

心屋認定講師・カウンセラー
ひらいなずです

 

 

今日はスクールでした

みんなおつかれさま
(*^^*)

わたしは
「場」
「きっかけ」

なんか、
そんなものを
作っているだけ
なんだと思う

私自身
マスターコースで
ぢんさんを見たとき
一番驚いたのは

なんという
「場」を作る人なんだろ
ということ

手法や技法ではなかった

その場の空気感や
雰囲気や
すべて
すごーいと思った

もともと、私って
ジッとして
授業を聞いてられないタイプ(^^;)

そんな私でも
学びつづけたのは
あの「磁場」だったから

 

 


マスター中のわたし

 

 

 


楽しかった

でも

しんどくもあった


あの「場」があったから
自分と向き合い続けられた


技法や手法じゃなかった

====

なずスクール
技術でないものを
感じてほしい
そう思って
あの「場」をつくっている

そのことに
一番、想いを架けている


また、来月会えることが
本当に、楽しみだよね

たくさん、ありがとう

(*^-^*)