◆ナズルワン赤坂セミナールーム! | 心のからくり心理学 ひらいなず

こんばんは
心屋認定講師・カウンセラー
ひらいなずです

今日、手続きしてきました
赤坂のセミナールーム

手続きが終わったあと、
仲介してくださった
担当の高橋さんが

「最初はちょっと
 心配しました~」って
ホッとした笑顔でこたえてくださった。

あはあは、
私、怪しまれとった…
(^_^.)

そう、
事業所の物件に、
まず、個人で問い合わせを
してくるのが、なかなか、ね…

しかも、セミナールームって
オーナーさんの
ハードルが結構高いらしい。

きっと、高橋さん
ドキドキしたんじゃないかな~
すみませんです。

でも、そんな、
信用がないところを

丁寧に、物事進めてくださって
無事に、手続きできて、感謝です。

わたし、結構な面倒くさがり屋
いろんな物件見て回るって、
苦手なんよね

もう、いいやん、ここで!
ってタイプ

ってのもあるけれど

人との出会いはタイミング
物件との出会いもタイミング

そう思っている。

物事が、なんか知らんけど
うまくまわり出すときは
それで、いいよ、のお知らせ

今回、びっくりするくらい
すんなり、進んだ

ほんとに、
ありがとうございました

で、
さっき、
「損してもいい!」
大金を払い込んだ

「失敗してもいい!」
(あっ、高橋さん、大丈夫ですよ、)

ってことで、

「ナズルワン赤坂セミナールーム」
12月にオープンできそうです!

20坪弱(65㎡)なので、
30人くらいは、
入るセミナールームになるかな

場所は、溜池山王駅から
なんと、徒歩1分

私、荷物が多いから
駅近くないと、困る
駅に近いことが、
私の条件だったのよ

銀座線、南北線、などなど
交通の便はいいよ

赤坂駅まで徒歩5分
TBSも近いよね
国会議事堂も近いし
中心って感じ
(*^_^*)


今回、仲介してくださった


タワーズプランニング株式会社
高橋義彦さん

 



とっても、素敵な方でした♪

おもに、千代田区・港区・中央区・新宿区・渋谷区 
事業所の物件を担当していらっしゃいます

もし、事業所物件探している方いたら、ぜひ彼へ!

本当に、素敵なご縁をありがとうございました。