月参りへ… | 宇宙の森~ありのままをあるがままに~

宇宙の森~ありのままをあるがままに~

ツインレイの彼との事、離れて暮らす我が子の事、日々のつれづれなどを綴っています(*^^*)

いつもご覧いただきありがとうございますにっこり






久々の更新です。


子供たちとの面会交流飛行機も終わり


ようやく落ち着いてきましたにっこり






この週末は月参りへ行ってきました。


気持ち良い爽やかな風が吹く晴天のもと


境内の桜がとても綺麗でしたよ。











とっても心が嬉しく穏やかになります。

今ではすっかり私の心のオアシスですニコニコ飛び出すハート










今週も頑張りましょう!

皆さん、今週もお元気でにっこり