明けましておめでとうおめでとうございます! | 卑弥呼の化身のブログ

卑弥呼の化身のブログ

宇宙的な私の観察眼と作曲家として制作した歌をブログと「夢ひみこ- YouTube」に載せています。私の代わりに歌って下さる方、ぜひアクセスをお願いします。youtube.com/c/古代の歌姫

明けましておめでとうおめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2024年は元旦からの大きな自然災害と2日の飛行機衝突と続き、明けましておめでとうございますと言いづらい状況ですが、少しでも日本が穏やかな一年で、世界も少しづつ平和な方向に改善されてほしいと願っています。

 

昨日2日は、中学の同窓会が佐賀であり、出掛けていきました。

一学年240名ぐらいいたのですが、何十年も時を経ているのに、4分の1の同窓生が同窓会のたびに集まるって?結構すごくないですか?

 

中学の時の私はすごく小さくて、いつも前から2番目ぐらいの身長で周りを見上げていたのに、今では同窓生が縮みすぎたのか?私が少し伸びたのか?相対的に平均ぐらいの身長になっていて、なんだか不思議な気がしました。

 

生まれて初めて「ビジュアルが羨ましい」と言われました。見た目の年の取り方が少ないのかな?

 

Apollo(アポロ)堤さんが作っているというクッキーを同窓会でいただきましたので、写真に撮りました。

精巧で可愛いクッキーですね。爆笑