「八十路の数え歌」女望郷編が10/14にJOYSOUNDで配信されました♪~ | 卑弥呼の化身のブログ

卑弥呼の化身のブログ

宇宙的な私の観察眼と作曲家として制作した歌をブログと「夢ひみこ- YouTube」に載せています。私の代わりに歌って下さる方、ぜひアクセスをお願いします。youtube.com/c/古代の歌姫

ご無沙汰しています。

朝晩涼しくなり、気持ちいい気温になりましたね。

 

10月14日に全国のJOYSOUNDで「八十路の数え歌」女望郷編が、配信されることになりました。

 

この曲は草波流沙作詞・尾崎正彰作曲で、夢ひみこが編曲と歌を担当しています。

カラオケの音源と私の歌入り音源があります。どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク音譜ニコニコ

 

現在、YouTube「草波流沙」で配信されているものが4万9千回のアクセスとなっています。もう少しで5万回です。ありがとうございます。爆笑

 

 

 

また、全日本音楽著作家協会のAJACA CHANNERにも別の画像で同じ曲が配信されています。