「ユイポウ」(縄文時代の祈り歌)と「八十路の数え歌」(女望郷編)が2万アクセスに近づく!! | 卑弥呼の化身のブログ

卑弥呼の化身のブログ

宇宙的な私の観察眼と作曲家として制作した歌をブログと「夢ひみこ- YouTube」に載せています。私の代わりに歌って下さる方、ぜひアクセスをお願いします。youtube.com/c/古代の歌姫

今日から8月ですね。今日の福岡は37度予想になっています。そろそろ40度越えの地域が出るのでは・・・

台風6号が九州に進路変更しそうで、これも人生の荒波の一コマかな?

 

ところで、「ユイポウ」(縄文時代の祈り歌)というイメージソングを6年前にLogic9で自主制作したのですが、これが現在YouTubeアクセスが1万8千回あります。

それを追い越しそうな勢いで、私が編曲と歌を担当した「八十路の数え歌」(女望郷編)がわずか一年の時を経て、現在、YouTubeアクセスが1万6千回に急激に増えています。

 

よろしければ、両方のYouTubeをご視聴ください音譜爆笑