AJACA(アジャカ)こころの歌コンサートに出ました~♪ | 卑弥呼の化身のブログ

卑弥呼の化身のブログ

宇宙的な私の観察眼と作曲家として制作した歌をブログと「夢ひみこ- YouTube」に載せています。私の代わりに歌って下さる方、ぜひアクセスをお願いします。youtube.com/c/古代の歌姫

3月4日、全日本音楽著作家協会の「こころの歌」コンサートに出るため、上京しました。

私が上京するときは、コロナが下火でマスクなしの会食が可能なときがほとんどです。

 

会場はけやきホールで、私の歌は松岡徳峰作詞・夢ひみこ作曲「野ばらのように」でした。

 

歌い出した途端、口がカラっから状態で焦りました。びっくり

こんなことって初めてだ〜〜!ガーン

でも顔で笑って焦っているように見えないように歌わなければ・・それがステージというもの。真顔

当日のビデオはないのですが、野ばらのように」というイメージを考えて、こんな格好で歌ってみました。ウシシ音譜

でも、そんなに不自然じゃないでしょう!? な~~~んちゃってね!?音譜ウシシ

 

私はミュージカルでは「ばあや」や「祖母」や「叔母」なので、こういう格好はコントでもしない限り、一生しないんじゃないかな?

「ばあや」の役でも、思いっきり笑いが取れる「こっけババア」なら、やってみたいな(笑)びっくりマーク爆笑

 

今は太るとふつうのオバタリアンになるので、ダンベル運動で筋肉を付けて、たんぱく質や野菜を多く摂って水をよく飲み、ギスギスにもプヨプヨにもなりすぎないぐらいの、ささやかな努力はしていま~す。ウインク音譜メラメラ