食事の管理 | 腹筋を割りたい

腹筋を割りたい

有酸素運動が好き

ホワイトデーにマカロンを頂きました飛び出すハート





とってもとっても嬉しいのに、マカロンて賞味期限がものすごく短い驚き

大事に少しずつ食べたいのに、ノルマのように食べています赤ちゃん泣き

そして食べ切れない、、、冷凍しようかな?


脂質制限をするようになってから、食事の量(主にお米の量)は増えましたが物の制限は厳しくなった気がします。

例えば乳製品はダメ、ぶりなど脂質の多い魚もダメ、お菓子は持っての他、、、どんな食材も摂り過ぎなければいいはずなのに。

限られた食事しか安心できない。

これは良くない傾向ですね。


だからマカロンのように日持ちしないお菓子を貰うと動揺します。

普段の食事は自分が良しとしている物以外は食べたくない、ストレス。

頂き物は美味しく食べたいのに、、、 


コロナ禍以前は誘われれば毎日でも飲みに行きました。

今は体力的にも平日遅くまで飲むなんて無理だしコロナ禍で大勢と食事なんてしないけど、人からのお誘いや頂いたお菓子を楽しめない、無碍にする様なことはしたくない。


ダイエットって難しいです昇天