私にとっての有酸素運動 | 腹筋を割りたい

腹筋を割りたい

有酸素運動が好き

ダイエットには有酸素運動より筋トレがいいとはよく聞きます。
しかし私は有酸素運動の方が好き。
理由はいくつかあるけど、、、
1番は嫌なことを忘れる手段になっているということショボーン
私は嫌なことを引きずってしまうタイプなので、仕事のことを忘れるために会社からの帰り道歩いたり、頭が空っぽになるまで走ったりします。
それ以外の方法だと、暴飲暴食に走ってしまうから笑い泣き
ジムでのランニングマシンもいいけど、最近は外を走るのが好き。

今日は午前中外をランニングしてきました。
天気が良くて気持ちいい!
浮腫みも取れた照れ

あとはちょっとだけでも筋トレができたら完璧!