糖質制限が合わない | 腹筋を割りたい

腹筋を割りたい

有酸素運動が好き

カロリーを気にしつつ糖質制限、高タンパクの食事をしてみました。
結果、体感的に合わない。

恐らく私が腎臓が悪いからだと思います。
私の腎臓は片方しか機能していません。
タンパク質の取り過ぎは腎臓の負担になります。
そのせいか、身体が重い感じがして浮腫みもひどかったです。
タンパク質のせいだけじゃないとは思うけど、、、
人の真似をしたりネットでいいと言われていることを試してみたけど、やっぱり自分の中でこれが合う!と思う食事がいいショボーン
炭水化物をきちんと摂って、糖質量に関わらず野菜はたくさん食べて、カロリーさえ取り過ぎなければ甘いものやお菓子を食べても痩せる照れ