小さなフローリスト** | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++

クッキーちゃんと飼い主様へ
クッキーちゃんのお友達からイラストのご依頼を頂きました。
私でよければと頑張らせてもらいましたよ❤️

クッキーちゃんの飼い主様はガーベラフローリスト。
沢山の愛情と
お花にかこまれて
クッキーちゃんは
毎日楽しく過ごされていたのだろうなー❤️


フレブル兄貴が旅だって

クッキーちゃんも少ししてお空へ。。。

そして心の中へ。。。💓💓💓


イラストを描いている時

↓↓↓↓ふと、作りたくなっちゃった😊

    ママさんのお手伝いをするクッキーちゃん😆

    フラワーアレンジや鉢に挿せます。


    今でも、いつものように見守ってますよね❤️❤️❤️



クッキーちゃんのお友達から
『お花に魔法をかけるような魔法使いさん』
という感じで、、、というお願いで😅😅😅
💦💦💦

お写真を頼りに、クッキーちゃんに思いをはせて

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


クッキーちゃん幸せそうだなー❤️ 

可愛いなー😍❤️💕

ハートでいっぱいのイラストです😊😊😊


ずーーっとずーっとママさんのそばにいますよね❤️



↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ


そしてご縁をいただいた
お友達からフレブル兄貴へ
クッキーちゃんのママさんの作品を
いただきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
兄貴の事を想って作ってもらったのだろうなー❤️
素敵ね✨✨✨



お花をみがら、、、
フレブル兄貴と一緒に
季節のお花をたーーくさん
楽しんだなーってブルー音符むらさき音符ピンク音符


大切な思い出です。



ステキなご縁をありがとう❤️❤️❤️

ではでは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎