ご無沙汰していますm(_ _)m | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++

ご無沙汰をしています。

新年のご挨拶をして以来ですね。

約7ヶ月ぶりの投稿となります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今年、2度目の投稿となりますが

えーーーーっと

4月2日にnonohana*宣伝部長フレブル兄貴が天国へと旅立ちまして

14歳10ヶ月、どんな障害があっても、いつも前向きに生き抜きました。

その生きざまはめちゃくちゃカッコ良かったです‼️

旅立ちましたが、心にちゃんと生きていますよ😊

なので

引き続き宣伝部長として頑張ってもらいたいと思います。


では早速😊


フレブル兄貴の心の友

Instagramで知り合ったお友達から

きな粉たっぷり、黒蜜かけてうまうまうの

信玄餅を頂きまして


お礼に何かしたいなー、、、

と箱とにらめっこしながら

よく出来た、箱だなー、、、なんて

ひらめきました💡✨✨✨


可愛い用紙を貼ってみる⁉️

イラストを描いてみる⁉️

リボンも変えてみる⁉️


とりあえず分解をして、

上箱部分を

可愛らしい用紙で

デコパージュ、

そして似顔絵風なイラストを

描いてペタペタ




中箱も分解して

はりはり(*≧艸≦)


あとは組み立て直して

出来上がりー‼︎



止めるゴムもつくったよ!


表面


裏面


ではでは、音楽に合わせてみてね❤️



また、ぼちぼちとマイベースで更新していきたいと思いますので

これからもnonohana*をどうぞよろしくお願いいたします。