サンフラワーネックレス** | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++

ごぶさたしています。
あけおめで時が止まっておりました(^^;
バレンタインデーも終わって
早くしないと2月がにげるーーーー。
ということで
Bee flowerさんをイメージして
ネックレスを作りました(^^)



元気で太陽のようなBee flowerさん
テーマはお花と太陽。
この色好きかな・・・と想像しながら
色の組み合わせをしてデザインをし
プラパンでモチーフを作りました。
一番長い所で14cm・ネックレスのトップには
かなり大きくて存在感がありまする(^^


そして、私のお助けマン・アクセサリー作家のnicoさんに
トップの写メを送りまして、
これをネックレスにして欲しいの
とお願いをすると、こころよく引き受けてくれましたー(^^)
材料もnicoさんのイメージするパーツを
用意して送りましたよ。↓↓↓
最近はラインで写真をすぐに送れるので
お店でラインのやりとり、
便利な時代になりましたね。


数日後、出来上がって帰ってきましたよー!!!!
ふふふ、思ってた以上に素敵!!!!さすがだなぁー。


小さなネックレスも作ってくれていました。


同じ色味なので一緒につけてもいいかもーーーー。


身につけてもらえるとうれしいのですが
大きさも大きさなので
お部屋の片隅に飾ってもらってもいいように
こんな感じでラッピングをしてみました。


後日、Bee flowerさんにプレゼントすると
シンプルな服にいいかもーーー
と喜んで頂いたので、とっても嬉しかったです↖︎(^^)↗︎



↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ


ここのところ急に冷え込みましたね。
こんな日のお日様はとても優しい。
日向ぼっこ。気持ちよさそうじゃ♪🎶