うさぎの寄り道**のお礼 | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++



手作りイベント『うさぎさの寄り道Vol・25』★
ウサギ無事に終了しました。

お疲れ様です。
今日はどうもありがとうございました😊
心配していました雨も降らず
お陰様で
楽しいひと時を過ごす事がてきました。

足を運んでくださったみなさま
うさぎのスタッフのみなさま
そして
ハンドメイド作家さま
どうもありがとうございました。

また、すこしずつ
今日、撮った写真を載せたいと
思ってます。

取り急ぎお礼を言いたくてです。
m(_ _)m






↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
  ぽっちゃりうさちゃん。暖かそうでしょ♪