うさぎの寄り道Vol・19♡③** | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++




  
9月19日(火)・20(水)
手作りイベント『うさぎさの寄り道Vol・19』★
ウサギ
楽しい一時をどうもありがとうございました。


  19日のうさぎの寄り道に行って、
  沢山の素敵な作品に出会い少しばかり写真を撮らせてもらったので
  ご紹介をさせて頂いています。

  昨日の続きです。
  次にお邪魔し写真を撮らせもらったのはbear-house親子さん

  キュートなうさぎさんに引き寄せられてヾ(@°▽°@)ノ
  ソックスで作製されてるのですって。すごーい!!!!
cc01928777

  布雑貨・小物は娘さんの作品です
cc999918276

  この編み物も娘さんの作品。
  ペットボトルのカバー、水滴を吸収して表面の水漏れ防止に。
  優れものなのに可愛くて素敵♪
c0009888

  お母様は刺しゅうの達人。
  いつも楽しそうに刺しゅうをされてるのですって。
  いいなぁ。感動!!!
c192877

  どの作品も細かくて素敵すぎます!! ↓↓↓この作品いいでしょっ。
cc00126666
bear-house親子さん作品を一つ一つじっくりみていたいお店でした。

写真を快く撮らせて頂いてどうもありがとうございました。

明日も続きます。どうぞよろしくお願いします。




↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
  カープヘルメットをかぶっていますが、おやじの哀愁がただよっています。
  夕陽をバッグに“今日もやりきった”お仕事お疲れさま。。。。
cc02918761444
ではでは、今日も頑張っていきまっしょ!!!!!