ふるさとのねこ写真展** | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++





   岩合光昭さんの写真展「ふるさとのねこ」
    のチケットを頂いたので
    見に行って来ました〜♪🎶
写真展
大好きな動物写真家さんで、チケットを頂けて嬉しくて嬉しくて
初日に早速です。

りんご園のねこちゃんたちが可愛くて♡とっても楽しませていただきました。

行く前から一枚だけポストカードを買って帰ろうと思っていました。
どれもいい!!!で迷いに迷って、これ(チラッと右下)に決めましたよ。可愛いでしょ





↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
   緑が濃くなって来ましたね。青空をバックに緑が美しい。きれいねー。
   空気もひんやり心地よくて兄貴もお友達のボールをお借りして
   ハッスルしちゃいましたよ。
cc4828


  ( ´艸`)私も猫さん写真を1枚。
  散歩途中の猫さん撮らせてね。
ねこ66
  おおー凛々しい。