今日はうさぎの寄り道Vol・17です** | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++





本日は手作りイベント『うさぎさの寄り道』ですよー!!!!

よりみ17

うさぎの寄り道Vol・17
 2月21日(火)・22日(火)11時~15時
 経済大学興動館 HUECAFE



私もBeeフラワー*kuuさんのブースにちょい置きさせていただきます。
ばらかんがえる
出来立てほやほやの↑↑↑
『カンガエル++薔薇++』こちらももっていきまーっす。

外枠はマスキングテープでデコパージュしてるの。
かわいいでしょっ(^▽^;)
見ていただけると嬉しいです♡

ハチKuuさんのフラワーアレンジメント作品&ワークショップも
よろしくおねがいします。
『箱庭作り』&『春色のコサージュ』
  一緒につくりませんか〜♪

『今日はうさぎの寄り道Vol・17』
ほわか・ほっこり、何かいいことあるかも〜
ぜひぜひ寄り道してね。




↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
昨日は雨よく降りましたね〜
cc219602
寝てまつ。。。。。。かわいい♡