フラワーアレンジメント** | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++




Beeフラワー*********************

今日は10.25nonohana*イベントでご一緒します
私の師匠
“Beeフラワー”のKuuさんの作品です。

↓↓↓かき氷みたいで可愛いでしょっ音譜
小さなカップにお茶ブリザーブドフラワーのアナベル(あじさい)で
アレンジされています。
フラワー

私の師匠と書きましたが、
お花の種類や育て方など
お花の事をよく教えてもらっているのはもちろんですが
その前に
未経験でサイン会社に入った時
シート貼りが全然出来なくて、心が折れかかっていた頃に
忙しい時だけのお手伝いに
ジャジャンと登場したシート貼りの職人さんがKuuさんでして
「初めからうまくいくはずないじゃん」って
いろいろ教えてもらったり、助けてもらったりで
私にとりましては、恩人でもあり師匠でもありお友達でもあります。

お花がだーーーーいすきなKuuさん、シート貼り職人の傍ら
お花屋さんにも勤めてたり、
今は、フラワーアレンジメントの教室やボランティアもしてるのよコスモス

上の作品は『カップが可愛かったら使ってみた』って
(*^▽^*) 
うん、ほんまにかわいい恋の矢

“Beeフラワー”のKuuさんの作品は
面白い・楽しい・ワクワクがいっぱい詰まっています♪♪





  ↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
常上魂
カープ坊やがんばれ・ぎゃんばれカープカープぼうや
うさ頑張れ