アトリエはるかさん | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

 

http://www.haruka.co.jp/menu/examination/

 

 

 

 

 

こんなお店があったんだ~

 
菊乃さんのブログで知りました
 
わたしはもちろん婚活中ではありませんが,
目を通させていただいていると
断捨離しなきゃ,ですとか
外見整えなきゃ,など気づきがあります
 
見た目で扱われ方が変わる,ことはあり得るとわたし自身思います
 
 
 
 
 
さてかつて娘の受験の際には
わたし自身で慣れない下手な三つ編みを結いましたっけ てへぺろ
願書の写真撮影時にも実際の面接時,試験当日にも 学校
 
写真撮影は近場で予約の撮りやすいお店を
当時通っていた教室のお友達のお母様から伺ったのでした
わたしは他の保護者さんとはあまり関わることはしませんでしたね…
トンデモ職場から他に移る時期でしたね 余裕がありませんでした
今思えば惜しいことをしたなと思います 小学校はそれぞれ別になりましたがね