就寝前には気をつけましょうと思いました | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹


昨日よく眠れた? ブログネタ:昨日よく眠れた? 参加中














悪夢で寝起きが良くなかったNG

前日の昼には晴れ
進学先が決まられた上級生のお母様方から学校
お話を伺う機会がありましたニコニコ
このことが原因とは考えにくい

























前日の就寝前に目にしたブログ記事パソコン









書かれた方ご本人さんとは何の利害もなくOK
また内容そのものには問題はありません









が しかし
タイトル記事をクリックしてしまい
わたし自身が呼んでしまったようですナゾの人

数か月前に
わたしに対してネガティブな行動をされた相手のお名前がありました
正直,
コイツまだこんなこと言っているのかと思いました
とかげ




















数か月前のその頃,
ヒーラー由紀子さんのアメブロに目を通させていただき始めておりましたので
10分間電話相談電話にてお話させていただいたのでした砂時計
今後関わることはないであろうから
構わないことではありましたが
たまたまこちらのことがありましたのでねプンプン




















アラカン陽子さんが
やられたあ~ お話を
時折アメブロに載せてらっしゃいますメモ
アラフィフ律子は
アラカン陽子さんとは違い
見つけて取り除く,ことはできませんが…ショック!