反省事項 | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹





問屋はあてにならない



関係者の方いらしたら失礼





以下はわたしの反省事項ガーン

某社の漢方製剤を電話にて発注電話

包装単位について尋ねたところ2.5g包装(分包品)と500g包装と。

分包品を2箱注文後気がついたえっ

処方は7.5g 2x。

1包3.75gはてなマーク

しかし先程の問屋への問い合わせではあのようなお返事だったぞ…はてなマーク

















3.75g分包品はあったのですプレゼント

販売元の某社に確認を入れなかったのはわたしの落ち度あせる

問屋を信じてしまったわたしが悪い…

誰がどうこうではなく全体の問題

入荷した2.5g分包品は,わたしが見た時には開封されていましたので返品は出来ませんショック!

気持ちとしてはそうさせたいです…

処方を出された患者はまた後で来ます,だったので受付時の確認は出来ずでしたNG









しょぼん











もちろん某社にはさっそく
製剤一覧(写真と包装単位,価格付き ― 来月下がるわ ― )
をご送付いただけるよう手配済みです手紙