町田『つながりのデザインカフェ』さんへ | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

こちらへはこれで3回目。

あれ~ わずか1か月半のあいだに,3回も来ているのか。。(ノ´▽`)ノ


いずれも傘持参。

最近は週末に天気が崩れやすい。


2度目となる前回来たのは先月末,

予想をはるかに上回る悪天候の日。

Cocoさんの「数秘&カラーテラピー」に参加しようと

(この日は別の予定のために休みを入れていたのだったが,

あまりにも予報が不良だったので急遽変更したのだった)

小田急の駅を降り,町田の商店街を抜けてお店に向かう途中。


傘が折れてしまった。


あと数十mほどの距離だ。


目に入ったコンビニで買い替えた。

他のものよりも値段は張ったが(とはいえモノがモノなので数百円の違いだ),

ユナイテッドアローズの傘を選んだ。


ビニール傘とはいえ,

使用する間は大事にしようと思い,デザインで決めたのだった。


初回のときもそうだったが,

参加者の方々が強い‘気’を持ってらっしゃるな~ と感じた

(いわゆる霊感の類はまったくないであろう私が,であるから,

実際にそうなのだろう)。


事業を起こされる方々の持ってらっしゃるパワーなんだろうな。。




そういえば義両親も地方都市でそれぞれが個人事業主だったっけ。。