秘境駅にはまる | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

最近はいわゆる『白滝シリーズ(北海道紋別郡遠軽町;JR北海道石北本線)』。


神奈川県出身在住の私にとっては,

秘境駅,とされている場所は想像がつき難い。


まあね,首都圏主要私鉄である小田急線も東急線も,

私が子供の頃にはいまよりもずっと本数少なかったけれどね。


。。 って,もう30年ぐらい前のことじゃん(σ・∀・)σ


YouTubeで先ほど30分あまりに渡って,

白滝-遠軽の車窓風景を観ていた。


あまりにも高層建築物を目にし続けている私にとっては,

とても見晴らしの良い眺めだった。