おっ! 今月号のVERY | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

『エレカ様(ママ役モデルは佐藤弥生さん)』のページに

ミイナ・プジョ-ちゃんが子ども役で復活!

『エシカル』のページが3月号で終了してしまいご無沙汰だったが,

同じモデルさん達でまた読めるようになり嬉しいo(〃^▽^〃)o


というのも。。 妊婦の頃,お母さんのプジョ-さんと同じ誌上に,

私のはとっても小さい画像だったが,載せて頂いたことがあったのだ。

それだけのご縁であるが,幼児になったミイナちゃん(娘よりも月齢は上かな)

にたまたまVERYで気がついたので。


読んでいてほっとするのはSTORY(今月で41歳になる私よりも,

数歳上が主な読者の対象かな)だが,

楽しめるのはVERYだな。

幼児がいるしね。


今号のVERYの特集は,数号前の

SAKURAを思い出す内容だな

(ファッション業界の子持ち女性 -ママ- がいっぱい)。