ただいま私がダウン中 | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

外は晴れているものの,

病欠ではどこへも出られず。


いまの職場はあと10日弱。。


その後は産前の職場に復帰。


復帰,とはいわないかな。。 当時は産休までの派遣スタッフとして勤務,

3年ぶりの今度は紹介予定派遣として,だから。


現職ではめいっぱい仕事を入れすぎて続かなくなった反省

(たとえ今回退職していなかったとしても,時間数の減少は申し出るつもりだった)

があるので,今後はぼちぼちいこう。。


娘が大きくなってくれば楽になる,

と思っていたのだったが,

私自身も年をとっていくワケじゃないの!

まだまだ3歳では自立してはいないからなあ,

手を貸さずに済むようになるにはあと2,3年か。。?