明日27日は生後1000日目! | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

きょう26日は生後999日目。

さきほどお通じがあった。

この前のおおみそかも,
その前の年もそうだったけれど,
節目節目のときに何故かタイミング良く? お通じがある。

今年の何とやらは今年のウチに。。 てか!?



『1000日女王』を毎日育ててきた私自身も
あっぱれだよ! と思いたい。
もはや若いとはいえないカラダで休み無く。。
産院は母子同室だったが,切った私は
初めのうちは新生児室でみてもらえていた。。
しかし入院生活9日のうち最後の2日間は完全同室だった。。
寝るときにはもちろ裸眼なので,つまづかないよう,
また照明によって娘がまぶしくならないよう,
ベッドの置き位置には気を遣っていたなあ。
お産は1度のつもりだったので奮発して広い部屋に入っていたのだった。