続き | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

ところで今回は。。
普段の私からは信じられないほどに失くし物(実際はあった)が多かった。
大きいバッグに放り込んで歩いていたからな。。
荷物を減らそうとしたのが裏目に出た。
次回以降の反省点だ。

反省といえば,
冬でも娘の肌着と靴下は2組づつ,
かつ更に着替えを1組持参すること!

成長途中にある者は新陳代謝が活発で汗をかく。
また幼児は服を汚す。



服といえば。。
フジグラン今治の『チャイルドハウスおおみち』は撤退していた。
ショック。。 「スーリー」のお洋服を見ようと楽しみにしていたのに。。
『ワールドプラザ』の「コムサイズム」と「ハッシュアッシュ」とは健在だった。
実は『ワールドプラザ』,結構面白いお店が入っていたな。。

あちらでゲットしたのは『今治サティ』での
ディズニーキャラ靴下5足入りの「福箱」。
アンパンマンの福箱は帰ってきた日にこちらで買った。
サイズ95。昨年はサイズ90の福袋だった。
このシリーズは今年までだな。




ところで何故きょう5日が大変な日かといえば。。
お通じがなくて大泣きされたのだった。
結局グリセリンを使った。
生活リズムの違いや長距離の移動,
年明け早々長時間園で過ごしたこととで,
娘なりに疲れがでたのだろう。
もう結構知恵もついているしね。
おむつがきれいになったらころりと寝入ってしまった。



前述の失くした物とは。。
なくてもどうにかなるモノばかりでした。幸い。。
ももの食器とおむつポーチ。
ポーチはピンク色なのでおむつ替え台の色になじんで
目に入ってしまっていたようでした。。