のべるちゃん 願望を動画風にしてみた | 貴方の小説を読ませる工夫

貴方の小説を読ませる工夫

経験談を元に小説の質を高める書き方。宣伝方法についてのご紹介。「書き手同士・書き手と絵師との交流について」等の情報収集結果や考察を載せてます。他知り合いの作者様の作品で書き手の役に立つと思ったものを発信します

こういうオリジナル×創作(うちの子)交流あったらいいなぁをアプリのべるちゃん使い動画風にしました。イヤホン推奨。少し長めの為お時間余裕がある時どうぞ。
あらすじ
「喜怒哀楽」特定の感情を食にする住人たちが四つの街に分かれ対立している国。どの街が勝つかは貴方次第。オリジナルキャラ作り参戦させよう。
Script少女のべるちゃん で『嘘企画 四つの街×創作×オリキャラ交流』novelchan.wgt.jp/9281
自己満足前回の動画もどき(結構長い)公開しました。
{7C870ACA-1F28-4F5A-8B0C-515D723AA3EE:01}

{075D9299-4DAC-41F4-8649-B9C8408189E8:01}

{185E6165-9EA6-4734-9BCA-54F16A88CA6F:01}

{E15B1B64-7A5E-4DDD-B568-2A06AC8F39E9:01}