カテーテル入院。 | なずかんゆりママ成長記

なずかんゆりママ成長記

我が家の三姉妹の日常です。

またまたご無沙汰しております(*´▽`*)

昨日の午後からカテーテル入院をしています。
夕飯が美味しかったのかアホほど食べました(*'▽'*)
夕方に少し寝ましたが、夜も21時就寝。
夜中一瞬ふにゃふにゃ泣きましたが、爆睡(-_-)zzz
家では2枚敷いてる布団を端から端まで転がるほど寝相が悪いのですが、
快適な病院のベッドでは定位置でスヤスヤ心地良さそうに寝てました。
神経の図太さはさすが三女って感じがします。

今回初めて24時間付添いしていますが、親子共に快適な入院生活を送っていまーす(*´▽`*)


看護師の皆さんもお変わりなく、ユリの事も覚えていてくれて
成長した姿に驚かれてました。



今回のカテーテルはフォンタン手術に向けての重要な評価となります。

産まれてからずっと目指してきたフォンタン手術。

カテーテルの結果が良ければ手に届くところまできています。



カテーテルは13時過ぎから。
期待と不安を抱きながらいつも通り送り出し迎えてやりたいと思います!



☆トロピカルな術着を着せられ準備万端☆










Android携帯からの投稿